enter the DRAGON

 
--
 
 
16
 
おはよう諸君!
今日は気になるこの情報から!


■期間性アイテムの補填について(ペットアイテム)
接続障害がはじまった6月2日から対応完了日までの間に
ペット(肉体派マオマオ、頭脳派マオマオ、素直なブルドッグ、素直なハウンド)を所持していたお客様に対し、
対応完了時にペットフード(7日間延長)を2つ配布致します。


komewa2.jpg

つまり今買えばペットフード7日間2セットが付いてくるという事かい?なんてお買い得なんだ・・・!
実は僕のキャラたち、vanny君のハロウィンペット以外誰も持ってないんですよね・・・
主に稼動しているMARK4クルジが持ってないっていうのがちょっと嫌だったのでこの機会に・・・
いやしかし第三者が猛威を振るっている今買うべきなのか・・・?
そもそも誰かしらペット持ってるからそいつらに任せれば良いじゃないか。しかしステータスの微UPも(以下略


mrch.jpg
買いました。

mrch2.jpg
色も変えました///

ハウンドのMrチャールズです!可愛い!!何故犬にしたのかは安かったから猫より犬派なんで!!
しっかりお金を拾ってくれよ!



~MARK4強化の道~
zeri60.jpg
SPN46を開封!!
ゼリー60個・・・。そして朱印たくさん。レアアイテムなし;;
しかしゼリーが出たので防具を叩く事にしました。とりあえず胴から!!

結果:ゼリー60個を使って+6→+7
ダメだこりゃあ・・・
途方に暮れ取引所を見ていると安い+8GDU良潜在が安く出ていたので・・・
壊れたら購入しようとゼリー無しで+7胴を叩く。

8gda1.jpg

出来上がり。
ゼリーとは一体なんだったのか・・・

あとは脚も+8ぐらいにしてメイン武器も新調すればかなり良い感じのステータスになりそうです!
うぉおおお頑張るぞう!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/98-f694cd44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
