enter the DRAGON

 
--
 
 
07
 
korokarasan.jpg

リンクさせていただいているからさんのテンペストにエンカウントしました。
というかちょくちょく見かけるんですが今回は一味違う。何故なら・・・?

gyarasan.jpg

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

今回は中の人がいました!やったー!!
あちらのブログの方でも記事書いてくれてました。ちょっと画像を拝借・・・

tanpanjiman.png

記事には「画像で台詞をつけるとき、ついついねつ造したくなるね!」と書いてありましたが・・・

kekkyoku.jpg

言ってる事は大体ノンフィクションであった
エルピスでレアアバにする余裕があったらドラゴンガデになってます;;

その後少しお喋りした後ヘルギガへ旅立って行きました。
お誘いいただいたんですけど隠し部屋回し用の1回しか残っていなかったのでパス;;正直回してる時間今週はなさそうですが・・・
いつかきっと一緒にネストへ・・・!リンクしてる人たちみんなでネスト強襲してみたいですね



プロジェクトMARK4 ~GDHCへの道~

kinpika.jpg
MARK4君に何を買ってあげるか迷った結果、腕のレアアバを購入してあげることに
これで文句なしのイケメンやろー!?
前が白かったのでちょっと浮いちゃう感じがありますが中々似合っているんじゃないですかね?

mpkayo.jpg
潜在も付け替えてみました・・・が
なんともいえない結果ですねー。物攻5.8か雷ついて欲しいなー。
雷が乗ったらGDU物理型雷潜在リングも購入して雷属性8%×4+5(称号)=37%ぐらいにはできたんですけどね

防具も叩いて・・・・・・アクセ揃えて・・・・・・道のりはまだまだ長い。。。


↓ランキングにもご協力お願いします!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

2012.06.08 Fri 17:39  |  

今回は残念でしたが、次回ご一緒しましょう!
名前が白いのってなんか寂しいにゃ・・・。
今日帰宅したら紫にしときますねww

  • #-
  • からさん
  • URL

2012.06.09 Sat 10:47  |  

>からさん
GD、SDなんでもござれですよ!あ、GDHCは厳しいです;;
「フレしときますね><」って言おうと思ったんですけどタイミングを逃しました!!
こちらからも飛ばしておきますね///






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/92-4c2cca55
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
