enter the DRAGON

 
--
 
 
06
 
諸君、おはよう。

60キャップ開放が迫り、様々な情報が錯綜しておりますが・・・
いつものお友達とキャップ開放前にGDHCクリアしたいねというお話になりました。

っつーことでMARK4の強化案をまた色々と考えてみましたー!!

現在全身の強化値は・・・(全身GDUで
頭 +6
胴 +7
脚 +6
腕 +6
靴 +6
メイン +8
サブ +9

まずはパラとして防具の強化値をもっと上げておきたいところ。
そして次にアクセ。全部マゼンタで固めているのでGDUあたりに変えていきたいですねー

ここで問題なのがリングの潜在
ちょっと調べてみたら物攻リングの雷潜在が安い!!
しかし個人的には物攻ガンあげしたいしリングと称号で雷属性21%にしたところで意味あるのだろうか・・・?
悩みどころです

とりあえず首指指で3セット。そして耳はアマブレ技巧が良いかなーと思っています
今は必殺マゼンタでCT稼いでいるんですけどGDUにしたら足りなくなりそうですね・・・
胴とか脚あたりを疾風冠位にすれば良いんですかねェ・・・?それか紋章か・・・

とりあえず防具の強化から入ろうと思います!!



そしてリンク追加のお知らせ。

LainezさんのTriedge exと相互リンク致しました。
とてもオシャレなブログです!かわうぃいミニバナーも作ってらっしゃるので是非一度見に行ってみてください!
僕もミニバナーお借りしました///
トライエッジEXに注目する着眼点の良さも素晴らしいですよね。グラディエーター楽しいです


↓クリックでトライエッジEX大幅強化
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

2012.06.10 Sun 05:14  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.06.10 Sun 09:33  |  Re: はじめましてっ。(。・_・。)ノ

>らふぃこさん
とてもご丁寧な考察ありがとうございます!!
分かっちゃあいるんですけど経済的に考えて色々と厳しいんですよねェ・・・。

技巧アクセは一応揃えてます!コンビクは物パラだし現状コンビク張る場面はあまりないので作ってませんが。
アマブレエレオ技巧に首指GDU2セットが良いかなーみたいな感じで考えてました

足りないHPは強化値とプレイングで補えば良い!!って考え方の人間なんで基本的に火力重視のGDUでいきたいと考えています!
というか今から勇者集めて潜在も整えて・・・ってなると心折れちゃうので。アクセでHP底上げもできますしね
魔と雷あげろってのはナンセンスですよ!ジャスクラが最高の快楽なので。
頭防具はSD用に氷だけは作ってますねー。

いえいえとても参考になりました、ありがとうございます~!

  • #-
  • MARK4
  • URL

2013.09.22 Sun 19:59  |  http://www.jinboshiylc.com/

クロエ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/91-be049002
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
