enter the DRAGON

 
--
 
 
03
 
gadehi.jpg
はい!ということでね!!
シードラゴンネストにガーディアンのみのパーティで行ってきました!

~ここまでのアラスジ~

jiidon3.jpg

町で爺どんさんにエンカウント!!
以前からやりたいと呟いていたので、そのままの勢いでガーディアンネスト開催!!
SDPTが更にパラ不足になりそうですが・・・これを機にパラ無しの練習でもしてみてください!

8gade.jpg
意外に集まるの早くてわろた
装備見させてもらったりしたんですが、やはり皆さん雷伸ばしてますねー。僕はしばらくキックに縋ります

開幕「かかかかかってこい・・・!」でもう楽しかったwwwwブロリーの「カカカカカロットォ・・・!」を思い出します

異常な位置に飛ばされたり色々ありましたが7R3Pへ!ここからが本番だ━ッ!!
プロボフリーにしたのでタゲの取り合いが楽しかったですwくるくる回るシードラゴン

監獄時にアバターもキノコもなかったので隣の人のを借りようと思ったら・・・

kangoku2.jpg
両方持ってなくて仲良く投獄されたり

突進ブレス?関係ないね!
tosindo.jpg
突進ブレスに突撃!
なんなんだァ今のはァ・・・?パラディンかてええええええ

楽しくてあっという間の討伐でした!!

gadewn.jpg
男だらけの記念撮影♂




そして7人分の・・・!




7jaskra.jpg
ジャスティスクラッシュ!!!!

ヘヘヘァヘァーヘァー!!ドゥドゥドゥドゥドゥーン!!くくくだけけよッ!!
超かっこよかったんですけれど・・・

7jaskra2.jpg
撃った後を見ると大分気持ち悪かった


↓みなさんドラゴンネストを楽しんでいますか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

2012.06.03 Sun 18:08  |  

ガデネストお疲れ様でした!
楽しかったですね。またやりたいものです。

不覚にもジャスクラ後の画像で声をだして笑ってしまいましたw

  • #-
  • 爺どん
  • URL

2012.06.04 Mon 09:23  |  

>爺どんさん
お疲れっしたーッ!!
新スキル増えたらまたやりましょうw今度はGDで・・・!!
ジャスクラ後の賢者タイムかなり気持ち悪い事になってますよねw

2012.06.04 Mon 14:33  |  

>>ブロリーの「カカカカカロットォ・・・!」
懐かしすぎる・・・
これで大まかな年齢層がわかりますねww


  • #-
  • からさん
  • URL

2012.06.04 Mon 19:40  |  

>からさん
↑X↓BLYRA!!
やっぱり分かっちゃいますよねw当時めちゃくちゃゲームやってました!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/88-e1434d16
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
