enter the DRAGON

 
--
 
 
02
 
felnilt.jpg
パンドラコインを購入して1回回したら力OPのフェルニールが出ました!!


しかしその後の45回は全部外れでした;;


もう俺は・・・パンドラは回さん・・・。
大人しくシュパン回すか課金売りしようと思います。初めてパンドラ46個とかでかいの買ったのでショックが大きい・・・。

とりあえずフェルニールを自慢しようと町をうろうろしていたら

zigsan.jpg
先日相互リンクさせてもらったzigさんのマジェステイーと遭遇!
途中あちらが着替えていたのでこちらも負けじと短パンにしました
初めてのブロガーさんとの会話でした!他の人達にも早く会いたいですねェ

そしてその後・・・

kuruzig3.jpg

クルセイダーのzigさんにも遭遇

「アバが一緒ですねw」って話になったけど、あなたのそれ魔型ですから!!物理型とは比べ物にならないぐらい高いですよ!!
僕のvanny君にもレアアバ買ってあげたいです

そういえばvanny君の最近はというと

8sikmnr.jpg
勢いでシュパン24個開けて出た70個のゼリーがあったので叩いたらなんとストレートで+8に
とりあえず身の丈にあった+8ぐらいで止めようと思いますうううう
しかしホントあれですよね。vanny君に費やしたお金を全部MARK4またはクルジに注ぎ込んでいれば・・・
そして僕は、そのうち考えるのをやめた

ちなみにMARK4君はしばらく純物理を貫こうと思います。
キャップ開放も来るので今更装備を変更するのもアホらしいので。気が向いたらシュパン開けて武器過剰します!



erufutari.jpg
真面目にGを稼ごう!と思ってカオスに行ったら2番目の部屋でエルフが二人待機してました

しかもなんかでかいんですけど!


↓タミネートはカッコイイと思う人はクリック!思わない人もクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/87-20a6940f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
