enter the DRAGON

 
--
 
 
28
 
グリーンドラゴンネストにも大分慣れてきて、そろそろHCにも行ってみたいなー・・・なんて思っているんですが

ガーディアンはどうしたらGDHCに行けますか?;;

クルセイダーのvanny君を育成してあげた方が良いのでしょうか?
ガーディアンのMARK4君でも雷属性を伸ばせばHC行けるんでしょうか?
どうなんだァァァ!!!!うぉーううぉーううぉーうぉ♪

ガーディアンフォースとか何気にかなり強いスキルだと思うんですよねェ
最近ガーディアンお断りな風潮が目立ちますが、それなりに装備整ってきているし
やっぱり愛着があるのでガーディアンでGDHC行ってみたいです

私はただただ願います

dora1j.jpg

ドラゴンネストで一番格好良いスキル

        ジャスティスクラッシュがもっと強くなりますように。


っていうか50スキルが死にスキルってどういう事じゃーい!!
属性冠位の改変が来てもクレリックは無属性に属性乗らないらしいから完全に(笑)スキルじゃねーかよ!!

何でもかんでも属性乗るようにするんじゃなくて、無属性をもっと強化して欲しいです。
未だにキックパラやってる人ってどれくらいいるんでしょうか・・・?



さて、明るい話題に行きましょう。
昨日はキャデラック3CHで撮影会イベントがありましたね!!
kuretanp.jpg
MARK4も体操のお兄さんスタイルで参戦しにいきました!

kiduamata.png
気付いたら頭だけになっていました
なんか2周年記念ダック頭がバグっているらしく
これを被っている状態でアバター表示非表示切り替えとかしまくっていると・・・

nannkairo.jpg
ダックがいっぱいコレクション!色々凄いことに・・・


これだけ張り切っていたMARK4君ですが、時間の都合上クレリックの時間には参加できませんでした;;
みんな短パン履いて集まってるんだろうなー・・・とか想像してたらめちゃめちゃ悔しかったですよ!!!!
一限目のデミックを指を咥えて眺めていました
demiuja.jpg
これが全員クレリックだと思うと・・・胸アツ♂


↓クリックすればあなたの装備に良潜在が乗る事をMARK4が祈ります
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

2012.05.28 Mon 12:14  |  こんにちわw

前から拝見してましたが。
自分もヲリ以外の集合参加してたんですーw

SS色々とってたらその姿のMARK4さんが素敵なポーズで写ってて
乗せようかと悩み中です←

先日のギルド紹介イベントのとき、そちらのギルドの方に
ブログみてますーといわれとても親近感。(勝手に)

よかったらリンクおねがいしまーす☆
また見に来ます(b´∀`)ネッ!

2012.05.29 Tue 08:14  |  

参考までにNGDの話ですが、私も前は雷0%でいってましたが
雷52%にするとやはり火力は自分でもわかるぐらい上がりましたね。

スマイトの知恵重複、多重凍結時の最大ダメだけでいうと
雷0%のときで1M前後、雷52%のときで2.5M前後な感じです。

ンマーさんも相当強くなるので、雷あげて損はないと思います。
その代わりキック使わなくなりますけど(つД`)

物理の夢は捨てれないので、レアアバとかは残してありますw

  • #-
  • 爺どん
  • URL

2012.05.29 Tue 09:46  |  

>zigさん
僕は時間がなくてデミ回を見学していただけなんですが・・・zigさんいらっしゃいましたね!!
体操のお兄さんスタイルで行ったんで幼稚園の先生のような気分でしたわァ

MARK4さんはどの角度からでも素敵なので是非のせてあげてください!カメラ中毒人なんで。
ギルメンが会議中に言ってましたwwギルメンも変な人が多いですが決して悪い人じゃないので以下略

リンク貼らせていただきますー!かっこよく紹介お願いします!!!!

>爺どんさん
NGDだとタゲちゃんと取れればそれで良いみたいなポジションなんで物理でも許されてる感ありますがHCとなるとそうもいかないですよねェ・・・
キックとジャスクラが微妙になるのが一番の悩みどころなんですよね!!!!
雷ガデ・・・っていうか魔ガデが一番良いであろうことは分かっているんですけど中々踏み切れません・・・それならクルセやった方が良くね?って思っちゃいます;;

いよいよ本当に大属性時代がやってきそうですけど知恵重複修正されるしクリティカルにも防御率適用されるしで鉄壁持ちの物理もありか!?なんて考えちゃってます。キックとジャスクラで夢を見たい・・・!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/82-25a3a180
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
