enter the DRAGON

 
--
 
 
25
 
kabotyadan.jpg
大南瓜団、結成!!

身内NGDに行って参りました。クリアはかなり安定してきましたねー!このまま8人無死とかみんなで取れると良いんですけど・・・
まだまだGDネストに行き始めたばかりの人もいるので難しそうです!6Rとか最初わけ分かりませんよね・・・
あとやっぱり2R5Rあたりがキツそうです。ガチで闘って大変なのはこの2つですよねやっぱり
ともあれ知り合いだけで高難易度ネストを攻略できるってのは良いもんですねー!幸い職バランスも良い感じで!

kanasime.jpg
なのに君は何故そんなに悲しい目をしているの?


残りの1回で選抜メンバーで再び5人無死に挑戦!

したんですがGD残り0.5ゲージってとこでヘッド破壊に失敗して壊滅しました;;
完全に野良の感覚でやっててヘッド意識してなかったのが問題でしたねぇ。ヘッド来てるのは判ってたのに・・・無念。


あ、ちなみにクルジ君の方もちゃんとNGDは消化したのですが・・・ここで1つ事件が勃発。
キッチリクリアできたまでは良かったんですが、GDUネックレス良OPを持ち逃げされましたーッ!!
記念すべき初めてのブラックリスト行きとなりました。
自分はオニ決めダイスで超弱かったんでどっちにしろ関係なかったですけれど・・・本当にあるんですねこういう事・・・

zetuyuru.jpg
絶対に許せない!!

SSとか証拠になるものがないので晒しは控えます。
皆さん、リーダーでもないのに報酬でやたら張り切ってるセイントがいたらご注意を。


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/79-dbeee19d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
