enter the DRAGON

 
--
 
 
24
 
先日作った技巧リングに・・・

gikobt.jpg
物攻潜在が付いてしまいました
女神は私に物パラを続けろと・・・そう仰っているんでしょうか?
今ならまだ引き返せますねェ・・・!純物理ガーディアンを続けて浪漫を追求する。それもまた一興か?

考えながらGDを消化していると神聖クリコをゲットできたのでフレイルにも潜在を挿してみました

gdfkm.jpg

・・・!!

dousirotte.jpg
純物理ガデor雷ガデ



早速クレリックの新レアアバターを装備している人がいたのでパシャリ
sasoike.jpg
既に結構いるんですけど漆黒の翼がかなり似合っていたので撮らせていただきました
実装前はマジアバ臭がヤバイとか色々言っていましたが実際見るとカッコイイ!!
シンプルなのが一番良いのかも知れませんね。それにしてもやっぱりロングコートはよい!

負けじとクルジ君もオシャレ!!
kurutan.jpg
短パンなんか良いですよね。それにしてもクルジ君・・・脚が綺麗だなぁ・・・

そしてMARK4も負けじと短パンを求めてお小遣いを握り締めて取引所に走りました!!

baironbm.jpg

(  д )  ゚  ゚
MARK4君のお小遣いでは・・・とてもじゃないが買えない・・・!
ちなみにヲリの短パンも自分が買った時の倍ぐらいの相場になってました;;
みんなどんだけヲリとクレ好きやねん♂///


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/78-4b28ed5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
