enter the DRAGON

 
--
 
 
22
 
■ネストフリーパスイベント開始に伴い全ステージの利用回数リセットを実施
ネストフリーパスイベント開始に伴い全ステージの利用回数リセットを実施いたします。
(全ネスト・アドリアーノ一座・カオスフィールド全てのステージをリセット)
ネストフリーパスイベント期間中はネストダンジョン(シードラゴン・グリーンドラゴンを除く)へ入場券なしで入場できるようになります。



運営チームお得意の急なネストリセットのお知らせが今週もやってきましたね!!

と、言う事で。リアルの都合上人の多い時間にあまりインできない私は今必死でネスト消化しております;;
MARK4君は昨日でGD2回消化できたんですが、クルジ君がまだまるまる残っているので今日2回中に2回消化しなければ・・・
こんな平日の真昼間にもGDPTしかもちょうどマセ募集があったので突入!!
まだ1Rの雑魚のまとめ方とか良く分からないデース!どうすれば上手いこと集まってくれるのかしら・・・

大木落としで1回死亡しましたが特に問題なくクリアー!そしてお楽しみの報酬は・・・!!

gdnk.jpg

ドドン!

良OPのGDネックレスいただいて帰りました!
泣きながらグリーンドラゴンを殴っていたクルジ君も笑顔を取り戻しました
manmenno1.jpg

しかし今日は色々な事がありすぎて・・・

mitetas.jpg
疲れ果ててしまったのか地面に倒れこむクルジ君




~クルジ君を探せ!!~
kurusag.jpg
昨日のバルナック鯖に続き今日はネルウィン鯖の10chアイリーン前でカメラ配信をしていたのでスニーキングしました
画質わっる!!


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

2012.05.23 Wed 05:19  |  

同じ事をしてる人が居るとは思いませんでしたwwwwww
同じくアイリーン前でばっちり映りましたよ!

  • #-
  • からさん
  • URL

2012.05.23 Wed 08:01  |  

>からさん
このデカデカと映っているヲリはクルジ君じゃありませんが僕もピョンピョンしてきましたwwカメラ中毒人ですから!(`・ω・´)
このイベント何気に楽しいですねー!
昔みたいに町でスキルぶっぱできればもっと楽しかったんでしょうけど・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/76-a8ed815f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
