enter the DRAGON

 
--
 
 
21
 
MARK4を雷ガデにする計画(通称:MARK5計画)をスタートしようと思います。

mark5k.jpg
/そそそその案には賛同できないな;;\

【フェイズ1】武器に雷潜在を付与する。
今まで持っていた武器はブッ叩きました。6→7で折れました(´;ω;`)
新たにGDフレイルを購入。バーバリアン・クルジが所持していた上級神聖なクリスタルコードを挿入。
・結果
m5senm.jpg
なぁにこれぇ・・・
まぁオーラ張るから便利っちゃあ便利ですけどねェ・・・?
奮発して+8武器買ったのですっからかんになりました\(^o^)/

ここからはまだ実行すらしてませんが予定を

【フェイズ2】各種アクセサリーの生産。
先日生産した技巧リング
ereogiko.jpg
まずはこれに雷潜在を付与。
そして雷オプション付きコンビクションオーラの技巧リングも生産、同じく雷潜在を付与。
必殺リングを外す事によって下がったCTを疾風のマゼンタネックレスによってカバー。
イヤリングは適当なアーマーブレイク技巧イヤリングを装着。

ここまでの合計:雷攻撃39.8%

【フェイズ3】雷属性オプション脚レアアバターを装備。
頑張ってお金を貯めて買う。

【フェイズ4】雷属性付き能力称号を適用。
現代型古代兵器が有力と思われる。雷属性+5%

全ての合計:雷属性54.08%59.08%


以上がMARK5計画の概要である。





なんか一生懸命すごそうな文章書きましたけど冷静になってみるとこれ足し算しただけですね。
さて・・・ここまでやるのに何Gかかるのやら・・・。
しばらくは潜在ギャンブルの日々が続きそうです。頑張ります!



グラディエーターのバニィ君も頑張っています!Lv49になりました。
banibaru.jpg

ソドマスの改変はあまりちゃんと見てなかったのですがスキルのクールタイムが大幅に減少しているようで・・・



874 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2012/05/20(日) 12:53:50.24 ID:AM0gRz34
テンション上げるためにクールタイムまとめ
トライ:17→12…-5秒
エリコン:20→14…-6秒
ディープ:18→13…-5秒
スラスタ:50→30…-20秒
ライン:45→27…-18秒
ムンスプ:9→8…-1秒
サイクロン:14→13…-1秒
クレセント:18→18…±0秒
ハフムン:45→27…-18秒
ダッシュインパクト:10→5…-5秒
ダッスラ:10→5…-5秒
パリスタ:45→45…±0秒
イクリプス:20→20…±0秒
リッジ:22→22…±0秒
インフィ:125→125…±0秒
ナパーム:125→125…±0秒

イベスラ:18→9.5…-9.5秒
フィニアタ:30→21…-9秒

ブレダン:19→14…-5秒
フラスタ:50→40…-10秒




こ、こいつは恐ろしい事になりそうだ・・・!
今でさえこんなに楽しいグラディがより一層楽しくなりそうです!
特にダッシュインパクト・ダッスラ・イベスラの減少がかなり大きい!相当スタイリッシュな戦闘が可能になるのでは?!

新キャラ・カーリーの情報もチラホラ出始めてきてるようですね。まだまだ楽しめそうです、ドラゴンネスト。


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

2012.05.22 Tue 09:25  |  

やはり雷ガデにするしかないですよね(つД`)
私も前の物ガデでしたが、今は雷ガデになってしまいました。

それはそうと、全ての合計【59.08%】じゃないですか><

  • #-
  • 爺どん
  • URL

2012.05.22 Tue 09:31  |  

>爺どんさん
今程知恵ゲーじゃなくなるので物ガデもありかな?と今更また考え始めました
称号分足し忘れてましたーッ!!ご指摘ありがとうございます!!恥ずかしい!!!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/75-49bacaa2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
