enter the DRAGON

 
--
 
 
16
 
~MARK4のこれからについて~

eeee.jpg

現在骨董品ともいえる純物理ガーディアンのMARK4君
先のスキル改変で物理が相当悲惨な事になりそうなので真剣にこれからどうするか考えてみました
爺どんさんのブログにガーディアンのスキル改変について書いてあったのでそれを参考にしてみることに・・・
気になったスキルをいくつか

ハーフターンキック
106%→50%
もうこれハーフやない・・・クォーターや・・・
ジャスティスクラッシュ
745.2%+3008 CT33秒→386%+54243 CT29秒
いっぱい撃てるのは嬉しいんだけどこれは・・・
ライトニングウェーブ
158%+1374 CT16秒→149%+18810 CT10秒
何これつっよwwww
ハンマーリング
41%+742 60秒持続 CT60秒 MAXLv11→48%+5237 120秒持続 CT10秒 MAXLv7
あの・・・キック・・・キックしたいんですけど・・・
ダイレクトキック
111%+288 MAXLv11→136%+13029 MAXLv9
こっちは随分強くなってますねー

結論:純物理パラはキツい(´;ω;`)

ジャスクラとキックがガーディアンのアイデンティティだったので正直これは辛いですねェ・・・
散々悩んだ末にジャスクラとキックに別れを告げる覚悟はできました
いやでも覚悟ができただけなんで・・・まだ希望は捨ててませんよ・・・!
パラの無属性スキルにも属性が乗るようになる事に一縷の望みをかけます!!
という事でとりあえず雷ガデを目指そうと思います。
あと各種オーラがやっぱり弱体するようなので技巧リングを作ろうかと(ついでにアマブレ技巧も

不要なイヤリングを持ってたのでまずはアマブレ技巧を作ってみました

tigaukore.jpg
違うこれじゃない♪(´;ω;`)

もうワンチャンスある!頼むぞベリンーッ!!

koredemonai.jpg
これでもない違う♪(´;ω;`)

っていうか全く一緒じゃねーかッ!!
スタートダッシュは完全に失敗です。この後カオスフィールドで微かな技巧のかけらを集めてきたので
アクセ拾ってきて今度は技巧リングを作ってみようと思います。


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

2012.05.16 Wed 12:53  |  茨の道

雷ガデの道を進まれますか!
私はすでに雷52%まであげてしまいましたw

やはりオーラ系の技巧は必要になりそうですよね・・・
私もちょこちょこ作るだけ作っておくことにします!

  • #-
  • 爺どん
  • URL

2012.05.16 Wed 20:16  |  

>>爺どんさん
雷上げないとこの先生き残れなさそうだったので・・・ハードコアも挑戦してみたいし!
潜在が今物攻なんで雷に挿しなおしついでに技巧作ろうと思います!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/70-9c82df59
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
