enter the DRAGON

 
--
 
 
13
 
またまた相互リンクが増えました!ありがとうございます!

爺どんのドラネスブログ
爺どんさんのブログと相互リンクさせていただきました。
メインキャラが同じガーディアンということで色々と戦略的なお話とかもしていきたいですねェ・・・!
同じネルウィン鯖なのでいつか遊びにいきましょー!GDHC以外ならどこへでもなんとか行けますのでッ

この調子でドンドンドラネスの輪を広げていきたいですねー!相互リンクまだまだ募集中ですよー!!


さて、韓国でスキル改変が来まして数日経ちましたが・・・。もうこの際ガーディアンの改悪に関してはスルーしましょう
明らかに一職だけバランスブレイクしてるだろ・・・逆の意味で・・・・・・。

とにかく改変が来たのでこれを機会にMARK4君とクルジ君以外のキャラも本格的に触ってみようと思います
今回はその3rdキャラ候補のキャラクターをちょっと紹介します

個人農場代表取締役 vanny
vann1.jpg
メインキャラだったはずがいつの間にか農家になっていたセイント
最近プリーストも楽しく思えてきたので再稼動してあげたい。でもお金がかかる子なので迷います
候補の中で唯一カンストしているので一番手っ取り早い

悲劇のグラディエーター バニィ
bani1.jpg
ムンスプ試し撃ちで一目惚れしてムーンロードになろうとしたのだが・・・
中の人の連打のせいでグラディエーターになってしまった悲しみを背負ったソードマスター
期間限定の刀アバ+スラスタがカッコイイので育成してあげたいです。スラスタも超強化入るみたいなので

農場に咲く一輪の花 グレニオ
gureni1.jpg
2次転職実装前に見た動画のライジングストームからのスパイラルエッジが超クーーールだったので育成をはじめる
飽きて放置していましたがショータイムの持続が30秒になるという激アツな展開になったので候補に挙がりました
スパキEX連打で空に穴を空けたいデス!あすみす可愛い

社長の息子 vannyJr
vanj1.jpg
見ての通りvanny君の意思を継ぐ者。クルセイダー志望のLv34です。
この中で一番レベルが低いので中々モチベーションが上がらないのが悩みどころ。
クルセイダーもすごく楽しそうなので一番やりたいのはこの子。でもやっぱレベリングが・・・


と、こんな感じなのですが・・・
皆さんはどの子が好みでしょうか?どれも楽しそうですが絶対に全員は手が回らないのでねェ
も少し悩んでみます、乞うご期待!


そういえばスキル改変といえば・・・

マセの華、40スキルのギガンティックボンバーの数字見ました?
なんと1158%+28510という大幅弱体ですよ!!どうなっとるんですか!?テストではあんなに強かったのに・・・

gigasyo.jpg
ギガンティックショボンバー(´・ω・`)

ジャスクラもギガボンも弱くなったら僕生きていけない・・・


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

2012.05.13 Sun 13:02  |  サードキャラはもちろん・・・

あくろちゃん!!!!
いつもブログを拝見させていただいておりますw
自分も便乗して相互リンクさせていただきたいですー!
時点でそどきゅん・・・

2012.05.13 Sun 13:37  |  Re: サードキャラはもちろん・・・

おおおいつもありがとうございます!!
是非相互リンク致しましょー!こちらからもリンク貼らせていただきますね!
あくろちゃんはドラネスでナンバー1の可愛さなので是非育ててあげたい・・・稼動キャラに女の子いないですし・・・
お友達にも何人かアクロがいるのでアクロネストしにいきたいですねーッ!ソド君も可愛いですけどウチの看板息子クルジ君もどうですか?マセですけど!!

2012.05.14 Mon 10:34  |  

ガデ使用者としていつもブログ拝見しております。
ジャスクラは一応強化されたと思います(T4-2で);;
でも全体的にパラは嬉しいことが何一つないですよね…
強いて言うならアバターが変わらなかったことくらいでしょうか。
他職は改変に万々歳なのが多いと思うんですが、
パラが一体何をしたというんでしょうか;;

悲しみのグラディエーター吹きましたww
グラWWはきっとPvPが楽しいかと思います!
でも3rdキャラにはセイントくんが一番好みです!(理由なんてないです。本能です
プリ強化のお金さえあるのならば…

  • #-
  • 通りすがり
  • URL

2012.05.14 Mon 10:52  |  Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!身内しか見てないんじゃないかと思っていましたが意外に見ていただけているようで最近嬉しいです・・・!
ジャスクラ強化ですか!?じょうよわでしたスミマセン;;まだ頑張れそうです
どっちかというとパラは残念なお知らせが多いですよねェ・・・。無属性職は皆お祭りですよね
なんとか物理パラ続けられると良いんですが・・・

悲しみを力に変えてまた触ってみたらイベイジョンスラッシュが超スタイリッシュで楽しいです!
腹パンヘビスライベスラの小技の繋ぎがスゲェイケメン!!PVPはほぼノータッチなんですがカンストした時に勇者装備揃えるためにフル装備戦するのも良いかも知れませんね!
セイント君は元々メインキャラなのでハロウィンアバとか着ちゃってて格好だけは一丁前なんですよねwカーッ!イケメンのオーラ出ちゃってたかー!
プリ強化のお金は・・・”気合で!”






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/67-698b7e45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
