fc2ブログ

enter the DRAGON

 
07
 
dorabo.jpg
海竜の鱗のためにNマン→Hマンソロツアーにいってきたら久しぶりにドラゴンボールをドロップ!
デザイン変わったんですねー!どうでもいいけど

mudai.jpg
ウロコ、シードラアーマー、神聖オニキスが全部手持ちに揃っていたので何気なく製作したGDUアーマー
1発で力・体力・HP潜在とかやるじゃん!

ということで現行の力・敏捷・HPの方を叩いたらあえなく破壊・・・
潜在の敏捷が体力になっただけ・・・素直に売れば良かったと後悔しました。
マセのレアアバ買わないといけないのにまた無駄遣いしてしまったァァァ!!!!



akunoo2.jpg
街中でスキルが撃てなくなって随分経ちましたが、まだこの辺は登れるみたいです!!

akunoo.jpg
マセやアクロで時間も忘れて町登りをしていた頃が懐かしい・・・街中ダッシュを返せ


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/62-89571629
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday