enter the DRAGON

 
--
 
 
22
 
gdakkis.jpg

素の状態のGDアックスが安く置いてあったので買ってみました
なにこれめっちゃかっこえええええええ
初見で一目惚れしてついに装備するに至りました
え、何?潜在?口を閉じてろ。

このアックスを見てると個人的にこれを思い出すんですよねー
gdathi.jpg
抜刀アーティとか懐かしいな・・・!
自分はP2Gの時はハンマーブン回したりヘビィで敵を蜂の巣にしてました。大剣は上手く使えませんw
最近久しぶりにやりたくなって移動中電車の中とかでやってます!P3を!ヘビィとスラアク使ってます!すみません関係ないですね
っていうか今良く見たらあんまり似てないね・・・これ・・・


グラビティー紋章掘りついでに試し斬り!
kinnnyan.jpg
したらなんか取ってるー! クルジの 今更感が はんぱねえ
正直大して物攻上がってないので試し斬りもくそもなかったですw
ちなみに紋章は出ませんーーーー!!毎週へルマンは行こう。この前当てたけどインベ一杯だったんですよね;;


dnhn.jpg
最後に我が†闇の騎士†と町で見かけた†光の騎士†のツーショットでお別れ。ツォイギン!

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/51-f8289c94
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

それは豊かな人生にするチャンスです!!

◆あなたは今に満足していますか? 30日で「人生の成功者」になれる!! そんな方...

  • おかねのなるき
  • 2012.04.22 12:24

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
