fc2ブログ

enter the DRAGON

 
30
 
遂に転職許可証が手に入るようになるみたいですね!!
ふむふむイベント配布なのね。どんなイベントなのかな・・・?

wharucan.jpg





nandat.jpg

2万円分アイテム購入とかなんなんだーッ!!
転職許可証ちょっと欲しいんですけど2万円はなかなか踏み切れないですよねェ・・・。せめてもう少し考える時間が欲しい
seints.jpg
元メインキャラの聖闘士君から哀愁が漂ってます・・・。クルセに・・・なりたいか・・・?
クルセもやってみたいんですけどクルジ君も強化したいし手が回りそうにないんですよねー
しかもよりによって超お金のかかる魔列クレリックですからねェ。とりあえずもうちっと考えてみます
MARK4はガデを続けますよーッ!ジャスクラかっこいいし!物理もいつか日の目を見るはず!あとお金あんまりかからないんで



ここからはいつも通りの日常を。
といってもMARK4君にとっては今日は到底日常と呼べるものではありませんでした

SDHCを野良で消化しにいったんですが・・・

msnkhan.jpg
しれっと30分以内クリアいただいてきました!!あざーす!!!!死ななかったしちゃんとタゲ取れて良かった・・・
なんかシードラの挙動がやばかったんですがアルケミの影響なんですかね?まだまだ色々と不具合がありそうです
あと大砲3番でオーラ張ってたら噂の異空間に飛ばされるバグが発生しましたww1個大砲がなくなってもうた!!

そしてその後・・・ここからが本番だァ・・・!
GD練習でもしにいこうとPTを眺めていたら、ギルドの先輩からお声がかかりました

「MARK4くん!!GDいくよ!!!」

え・・・6Rをまだ2、3回しか見たことないんですけど・・・ブラックホールとか未だに吸われちゃうんですけど・・・
ギルドの方々強いんでクリアは出来ると思うけど、流石にまだ僕はちゃんと出来ないんじゃないかなァ・・・?

dodyoy.jpg

という事でギルメンに引っ張られてGD突入じゃコラァアア!!

ゆくぞッ!(ダダダダダッ

uoore.jpg

ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


kyomo1.jpg

ウワァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


uloooaa.jpg

ウォアアアアアアッ!!!!



やりました・・・遂にMARK4君、一応GDクリアできました!!
ギルメンの方々ありがとうございます・・・練習で行ったGDよりめちゃめちゃ短時間で終わりました。寄生でマジすません・・・
このスピードがないと多分野良にはまだまだ入れないので入りませんよ!!練習あるのみ!!!!
っていうかブラックホールって全段バフ消しじゃないんですねェ・・・教えてもらってアバターで回避余裕でした
かわりに4Rで蜘蛛ちゃんに吹っ飛ばされてギミックで轢き殺されたのは秘密だ!

しかも疾風の戦士までいただいちゃいましたね。能力はどんなもんかな・・・?
uhysty.jpg
うわぁ強い
MP回復いらないネストとかアビスダンジョンならこれで良さそうですねィー

sippunom41.jpg
しばらくはドヤ顔でこの称号をつけていようと思います!
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/30-79837f50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday