enter the DRAGON

 
--
 
 
07
 
こんにちCRUSH!!…MARK4でござァやす。

70キャップ解放されてから結構経ちましたねー。私はようやくエンジンがかかってきました
真面目にソロでネスト消化とか…やってます。
今日はめんどいからサボってたアポカリプスエットも蹴り倒してきました

hisaporinn.jpg
久しぶりじゃのお!!!!

消防士さんみたいな格好でちょっとテンション下りますが地道にソロプレイをしこしこやってます
デイリーとかネスト消化しててアイテム拾うのがくそ面倒だったので
tyaru70.jpg
プロのアイテム拾得屋さんと再契約
やっぱいるといないとでかなり効率が違いますなー!
精神衛生を健やかにするためにもみんなプロを雇うべき

そんな感じで毎日しこしこやってたら
63lvv.png

本日めでたく63歳を迎えました。
ジャスクラとかガーディアンフォースがレベルあがったのがうれちぃ

完全にスタートダッシュできてないけど頑張って追いつこう!
頑張れMARK4!!

oniya.jpg
デイリークエストの後は温泉で疲れを癒しましょう
スポンサーサイト

Comment

2013.09.22 Sun 15:09  |  スニーカーブーツ

ファッションブランド






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/193-1075eaa2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
