enter the DRAGON

 
--
 
 
28
 
10arct2.jpg

まいんちゅ、ファルタスⅡ勢卒業。


こんにちクラーッシュ!MARK4じゃ
装備していた+9チャームを

「壊れたら+10(鉄壁Ⅱ)買おう。」

っつって叩いたら+10になったので自力で冠位Ⅱをつけました。
これで堂々と野良に入れます・・・よね?
あと安いメビウス紋章もさくっと購入して込22kぐらいになりました。成長したなぁ
さぁ職被りで遊べなかったガデさんたち一緒に遊ぼうな///


最近ドリンさんが調子良くて他にもアルモラファンアルモラファンを+10にしてくれました
シールドは残念ながら+8で崩壊・・・一番欲しかったのにね。

と、いうわけで
3人目の稼働キャラはスクリーマッ!のやみんちゅに決定か?
とか考えていたのですがこの子メイン武器以外は微妙なんですよねー
胴脚が素エピ99なのはまぁ良いとして他がギガ3セットという骨董品
アクセもなんか変なの着いてるしアバターはスイカ頭をかぶっているという始末

それに比べてクルセイダー農家のvanny君はトライバル防具5セット!
しかしメインサブがGDUというゴミ装備…

こいつらどうにかして合体してくれませんかねェ…?(not性的な意味

どっちも中途半端で困りもーのですー♪

両方やりたいってのが本音ですがね
でも一番の正解は多分2キャラ集中にするってルート。
正直メインの消化もろくにできてませんからねー!

文章ばっかりになりましたが今日はこの辺で!!ツォイギーン

Comment

2013.04.07 Sun 16:51  |  

いつもブログ拝見してます!
良ければブログリンクお願いしてもよろしいですか?(・∀・)

YD攻略がんばってください!

  • #-
  • あすみん
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/187-2e33c2a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
