enter the DRAGON

 
--
 
 
14
 
3rnkrpk.jpg
ここここんにちクラッシュ!MARK4だよ。

先日、フレンドになった読者さんとtr.o●べりー●oチャンと一緒にHPKに行って来ました
ガデ・フィジ・インク・ムンロの構成でしたがXXXX討伐に挑戦!そして・・・

hagatan.jpg

xxxxtx.jpg
やったよー!ガデでも討伐できたよー!
ちなみに紋章袋の中身は忘れました。良いものでなかったのは確かです

それにしても「鋼の探究心」ってみると・・・
hagabou.jpg
これを思い出しますよね!

その後は特に良いことも悪いこともなく3回消化して
そんで最終的に・・・

nazekounpk.jpg
何故かこうなってしまった。

kurekuhp.jpg
しばらくしたら仲間が増えた。

ちなみにこれ早朝4時とか5時とかそんなんだった気がする・・・まったくもってアホだよ!!
深夜のテンションでこうなってしまうのはよくある事です。
人が少なくて暇を持て余している人も多いので。

あ!
ちなみにYD攻略はまだゴーレム止まりって感じです!
なかなか8人揃ってゴーレムまで行けませんねー。早くドラゴンの姿を拝みたいな

あとまいんちゅちゃんがYD行けるかなーぐらいにまで育ってきたので
そろそろ遠足か2R練習あたりから連れて行ってあげてみたいなぁ
ダンサーってどうなんだろう。
スポンサーサイト

Comment

2013.03.15 Fri 02:21  |  

ネタにされてたwwwwwww

  • #-
  • 先生
  • URL

2013.03.17 Sun 03:42  |  

はじめまして
ブログ閲覧させていただきました!

自分も物理ガデ目指してガデ育てているので
色々参考にさせていただきます!


ブログ頑張ってください(゚∀゚)

2013.03.20 Wed 03:18  |  

>>先生
逆にネタにしないほうが悪いかなーと思って

>>ななしさん
ありがとうございます!
物理ガデは最高にカッコイイけど弱いので雷属性を上げる事をオススメします!
ブログ頑張ります!!!!

2013.03.20 Wed 07:21  |  

一枚目の画像の後ろのネコがシュールですね。

  • #-
  • To-riスガリー
  • URL

2013.03.25 Mon 19:26  |  

>>スガリーさん
猫も思わずこっち見ちゃうよね






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/184-64a03507
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
