enter the DRAGON

 
--
 
 
20
 
こんちちクラッシュ!MARK4だぜ
遂に…遂に!
待ちに待ったガーディアン強化がやってきました!!うぉおおおガーディアンフォーーーース!!!!

まずはこれをご覧いただこう。
gdsyosi.jpg

バブル2個消費は噂通りvEでも2個になってましたしかし!

雷属性!?

持続時間20秒!?!?

これが仕様なら間違い無く神アプデですね
さらに今回のアプデで修正された問題の一覧には…

taiosumigf.jpg

んん?どういう事かね…?

     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「実は元から雷属性だった」
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ

って事なのかあああ!?
GDHCの時以来久しぶりに雷属性伸ばそうか悩んでます。
やめろジャスクラ…そんな目でこっちを見るな…!!


あとまさかの課金紋章枠きましたね
スキル紋章もセットできるみたいなので拡張したいんですが…

3枠セットで月額750円!\ドンッ!/

サブキャラ持ちはツライですねー…これを気にガーディアン一本で行こうかなぁ。


そしてツウィッターで強化記念にアセンションEXネストしたいと仰る方がいたので
asenex.jpg

あわててスキリセしてアセンション取ってしまいました!
そのうち開催されると思うのでガーディアンの皆さんは奮ってご参加ください

asetmut.jpg
カッコイイなぁアセンション…!
「喰らえッ!」ってのが良いですよねやっぱり。またよろしくなアセンション。
1年ぐらいガーディアンやっててようやくアイリーンちゃんのスキリセを使用しましたw


あ、それから最後に…
gurijotb.jpg

固定じゃないですけど強い方のマンティコア討伐できました!
これであとはザフラで一応ガチンコファイターです。一応ね…

それではまたお会いしましょう!ツォイギン!!
スポンサーサイト

Comment

2013.02.22 Fri 12:58  |  

ガーディアンの時代が訪れようとしている…!

MARK4の背中が頼もしいですね!

  • #-
  • To-riスガリー
  • URL

2013.02.24 Sun 19:02  |  

>>スガリーさん
と、思いきやGF強くなったけど使いドコロ考えないと微妙だった
みんなの前はMARK4が護る!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/181-43054926
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
