enter the DRAGON

 
--
 
 
15
 
kowareyk.jpg

こんにちクラッシュゥMARK4です。
予定通りガーディアンの強化が日本にも来るみたいですねー!!!!
特にヤバイのがやっぱりガーディアンフォース関連でしょうか。

【ヤバイところその1】
ガーディアンバブルの持続時間が30秒から90秒に延長されます。
長すぎワロリwwwwシールドのクール的にバブル不足はなくなりそうですね!
雑魚戦で目の前に来てドヤ顔で「無駄ッ」ってやるFUはマナレージに帰ってくれ

【ヤバイところその2】
バリア耐久度 36586→バリア耐久度 80489
硬すぎワロリwwww大分強化されてるんでこれなら使い物になりそう
即割れちゃうような攻撃は自分で避けてね☆

【ヤバイところその3】
物理攻撃力 360%+4845→物理攻撃力 505%+9691
強すぎワロリwwww防御力に攻撃力が合わさり最強に見える。
前までも結構な威力あったんですけど更に強くたくましく成長しました

【ヤバイところその4】
再使用時間が35秒から20秒に短縮されました。(PvE)
早すぎワロリーンwwww紋章いれると持続が18秒になるみたいなので…
ほぼ常時GF状態という夢が現実に!!しかも威力も上がってるんで火力としてもガンガン使えそう

あとPVPでバブル使用数が2個になるみたいなんですが…
実はこれ本家ではPVEでも2個に修正されたとの噂が…だったらホントにヤバイ
ダイレクトキックの修正もどんな感じになるのか気になります。隙が減りそうで嬉しいですねー

とにかく来週からガーディアンがヤバイ。今も別の意味でやばいけども


mabohki.jpg

ウチのガーディアンちゃんも張り切って自力で魔防opを引き当ててくれました
即装着したわな!!元々着けてたのは剥がしてダンサー・まいんちゅちゃんに送ってあげました

ダンサーもがしがし成長中です。
レアアバはしばらく買えそうにないのでとりあえずマジアバを着せてあげたのですが…snsr.jpg
このアバター背中とケツがヤバイ。
あとね!!カーリーといえばおっぱいって感じに思われがちですが

fukkinn.jpg
この腹筋がたまらなく素敵///
これが気に入ってるんでレアアバはできれば腹筋の見えるメルヴィセットにしたいんですよねー



mkhaikin.jpg
MARK4君の背筋も負けてないけどな///

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/180-5c7134e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
