enter the DRAGON

 
--
 
 
07
 
danyaa.jpg

悩んだ末にブレダンのまいんちゅちゃんを強化する事に決定

素直に動かしてて一番楽しかった職にしてみました。
スクリーマーと最後の最後まで悩んだ末の決断

スキル振りをブレイド列極振りかダスクまで取るか悩みんちゅですー
手数的には極振りでも問題ない気もするんですけどねー。どうしよかな

クルセ解体のお金で装備買い揃えてあげました。
あとはレアバだなー!値段も落ち着いてきましたしねェ


とかとか色々考えている最中に…
buromitkm.jpg

ブログ見てますささいただきましたー!
まいんちゅちゃんも有名になったものだ。この前冷凍タイ焼きをくれた方だったそうです
タイ焼きは某氏がたくさん集めているので送ってあげてくださいね
僕は集めようと思ったけど全然集まらなかったのでまた気が向いたら他のもの集めます…
何かオススメあったら送りつけてネ!


mega33.jpg

!?

おわかりいただけたであろうか…
おべりべりのグラサンムンロがいたのでグラサンで一緒に並んでいたら
そこにはインガルフメガネのクレリックの姿が…!

このグラサン随分と気に入ってしまいました
一度付けるとアンジェロでは物足りない…!今日からエージェント・MARK4と呼んでくれ

色々着替えて遊んでいると
gurasyut1.jpg
超イケメンコーデ発見
はじめて真剣にエルピスを考えました
でもでもMARK4といえばタミネート黒みたいなとこあるんで悩みますねー
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/179-669c9cc6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
