enter the DRAGON

 
--
 
 
02
 
第2回セカンドキャラ争奪戦勃発

エントリーナンバー1
van33.png
色黒系兼業農家
vanny(クルセイダー)
【コメント】
トライバル5セット揃ってるしね。プロK消化がツライのが痛い。パラ2キャラもツライ。

エントリーナンバー2
minchup.png
闇の民
やみんちゅ(ダークサマナー)
【コメント】
ホンマはスクリーマーかてデキる子なんやから!(byやみんちゅ)

エントリーナンバー3
minc1.png
ダンシンアイドル アイ!マイ!
まいんちゅ(ブレイドダンサー)
【コメント】
あ、そういえばブレダンになりました。(事後報告)
触ってみたら楽しかった(小並感)火力ポジやってみたいよね

エントリーナンバー4
kurujis.png
†漆黒の暗黒騎士†(しっこくのだーくないと)
クルジ(バーバリアン)
【コメント】
配布とはいえせっかくスキリセしたしねェ


と、いうわけで
セカンドキャラをどうしようかなーと。クルセが一番装備やら揃ってるんですが…
コメント欄の通りパラ2キャラがちょっときついなーって思ってます
今ンとこ

やみんちゅ=まいんちゅ>vanny>クルジ

っていう感じの順番ですねー。
どっちやろうかなーってボヤいてたら「どっちも!」って言われたけど難しいよね!
vanny君せっかく聖闘士から転職して色々お金かけて頑張ってきたのに…
って思うとちょっと可哀想です。本気強化してあげたいなー

いつもの事ですが優柔不断で困ります。

続報を待て!!!!



アバターのおはなし
karifmg.jpg

ファミマ限定の赤いカーリーのアバめちゃくちゃ良いですよね
どうやら魔攻系らしいのでやみんちゅちゃんに着せてあげたいなぁ…

あとクレリックの新レアアバのギアードロコサングラスが気になったので
街を探してみたんですが、着けてる人が見つからなかったので人柱になってみました

risodoroko.jpg
↑理想


nanktiro.jpg
↑現実


なんか違う;;
いやーカッコイイんですけどコレジャナイ感
エンジェロの角がないとやっぱ少し寂しいですね

konokkdw.jpg
あ、でもこの角度は悪くないかも知れない///
スポンサーサイト

Comment

2013.02.02 Sat 14:25  |  

遅カッタ
最近そのサングラスつけてる人いたからチラ見してたんですが、
レンズの部分がなんか網掛けされてるように見えるからたぶんそのせい。
公式画像では分からなかったのにどうしてこうなった。

メルヴィ赤良いですよね~。
しかし現実は圧倒的デカール。

  • #-
  • Midgardr
  • URL

2013.02.07 Thu 03:49  |  

>>Midgardrさん
ゲーム内で実際に見ると結構ちがうのありますよねー
でも僕はこれで満足してるんで問題ないっす!!

メルヴィ赤すごい良いです。OP選べるようにして欲しいですよねー

2013.09.17 Tue 17:22  |  ミネトンカ

minnetonka メンズ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/178-7c0bda84
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
