enter the DRAGON

 
--
 
 
16
 
こんにちクラッシュ。MARK4だよ

本日は固定のGDHCへ行って参りました。一週間経つのって意外と早いですねー
いつものメンバーが3人不在だったので1人補充して6人でGO!!
shinbete.jpg
ヤァア━━━━━━━━ッ!!

特に危なげなく取れたかな?スタンスEXの後退無敵めっちゃ強いですねー
ちなみに構成はガデ・マジェ・セイ・マセ・フィジ・エレスの大安定PTでした

そして報酬。今回はMARK4が開けさせていただきました
ちなみに前回自分が開けた時はプリ君のシールドが出たんですよねー今回は何が出るかなー!?

homokayo.jpg


guribewa.jpg

ホモかよ



そうそうそうそういえば、MARK4君新しいアバター買ったんですよ!!
何を買ったかって?

koreyaroga.jpg
そらこれやろ///
キラリと光るメガネ?グラサン?短パンに次ぐ奇妙なアバターです
固定メンバーのクレリックを結集した結果のようになりました

homokayo1.jpg

ホモかよ



さて、ここからは真面目に強化の話!!
kekagikory.jpg
ようやっと防御型技巧首に良潜在が乗ってくれました
あとは鉄壁紋章付ければ結構良い感じになるかなー?

そして予告通りクルセのレアアバを売り払ってシュパン46個開けました
が、ゼリー70個…!い、いけるのか…?

ikerunndes.jpg
いけるんです!!!!!!今度はちゃんとスクショ撮れました

遂にMARK4両GDL+12デス!!!!
ちなみにドリンさんがゼリー40個で+10からストレートで+12にしてくれました
最近ベリンさんの調子良かったけどやっぱりドリンさんやな!!
クルセのアバも靴売るだけで済んだのでまだまだ戦えそうです

これで装備は大体整いました。あとは微調整をしつつ実装を待つのみ…。
スポンサーサイト

Comment

2012.12.16 Sun 05:22  |  

GDLシールド+12☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
YDに向けて準備万端ですな!!

鯖は違いますがお互い頑張っていきましょー!!

  • #-
  • りざいあ
  • URL

2012.12.17 Mon 02:57  |  

>>りざいあさん
ありがトールハンマー!!!!!!!
パラは冠位係が理想な気もしますけど…何を言うそれが最高の快楽や!
あと3日でいよいよ実装ですね!気合入れていきましょー!!

2012.12.17 Mon 10:16  |  

スタンスEXの無敵って毒とかにも使えますかね?PKHとかの。タゲ取って端に寄せて、真逆の位置に行けば安置ですけど、真ん中あたりから毒やられて、ジャンプ避け失敗したときが痛くて痛くて。。。

  • #-
  • 乳製品4
  • URL

2012.12.18 Tue 07:23  |  

>>乳製品4さん
PKの毒ウェイブはアバター貫通だった気がするので無理なような気がします。僕の記憶が正しければですけど…
ジャンプ避けは思ったより早めを意識すると避けやすいですよ!僕のハイポーズ避け動画を参考にど(ry






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/167-2b541069
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
