enter the DRAGON

 
--
 
 
13
 
ご無沙汰しております。MARK4です!
最近どうぶつの森をやりまくっててあんまりドラネスできてません
明日からは新ダンジョンとか色々来るんでそれだけはやっときたいですなー
あぁ、vanny君の腕靴にも冠位付けなきゃ…

pkb65.jpg
本日はこの大事に貯めておいたパンプキンボックス65コの開封式を執り行いました。
さて…今までラブレターをもらった数ゼロのMARK4ですがどうでしょうか…

love106g.jpg
3個出ましたーッ
できれば保存用に4通欲しかったです…

mugenbat.jpg
早速交換してきました。イケてるぜMARK4君
この姿のアイリーンちゃんにもうすぐ会えなくなると思うと少し寂しいですね
ちなみに他キャラは3通届きませんでした。いやー流石MARK4さんは違うなァー!


さて、ここから前回の記事の続きを少し

結構前のことですが残りの職の新EXの動画も公開されましたねーッ!!
とりあえず自分の割とちゃんと動かしてるキャラのEXのことをピックアップして書いていこうと思います

まずはバーーーーバリアン
サクスイの色がめちゃくちゃ格好良くなってましたね!追撃のキックもカッコイイ!
キックは見た目以上に範囲が広くてびびります。蹴りの風圧だけでダメージを与えているのでしょう

次にダークサモナー
リベンジハンドEX!元が優秀なスキルなので期待度高いですねー!!
動画を見た感じ範囲が少し広がっているような気がしました
威力もUPしてるので更に使いやすいスゲー良いスキルになったんじゃないですかーッ!?

そんでからクルセイダァァァ!
なんともまた微妙な感じに…新しい動画だとなんかエフェクトショボくなってませんでした?
最大感電数も7体に増えるとかでこれまた微妙な感じ。範囲が広くなったのはGJ!

最後はもちろん…
mark4ss.png
この俺(ガーディアン)だ。

ディヴァインアセンションEX!
ベンジェンスも一緒に…なんて噂もあったけどそんなことはなかったぜ!
いつもの「喰らえッ!」の後にぷちグランドワロスが追加されていましたね!!
このEX…みんなはカッコイイカッコイイ言ってるんですけど……

そんなにカッコイイか…?

いや・・なんか・・・カッコイイっちゃカッコイイけど・・・

別にいうほどカッコよくないと言うか・・・


ガーディアンの不遇っぷりに気を使ってみんなカッコイイって言ってるんじゃないのコレ…?

とにかく性能もなんか平凡でなんつーか最近切ったスキルだし割とどうでもい(ry
アセンション自体に改変が入って
クール長くなって威力大幅上昇って噂も聞いたんですけどソースはあるのだろうか
そうなったらまたスキル振り考えようかなー

ともかくガーディアンをやめる気はさらさらありません!
あ、でもジャスクラがこれ以上弱体入ったりしたら考えるかなァ…

そんな感じで次回は新ダンジョンの記事でお会いしましょう!ツォイギン!!
スポンサーサイト

Comment

2012.11.13 Tue 09:27  |  


コスモンさんのブログに韓国の翻訳で
アセンションとベンジェの事載ってたですー。
うらる貼るのはアレなので・・・お探しください。。

  • #z8Ev11P6
  • ゆきぃ
  • URL
  • Edit

2012.11.13 Tue 16:44  |  

なんでや!アセンションかっこいいやろー!
サクスイの蹴り上げなのかアッパーなのかよく分からない追撃より派手で羨ましいじゃないですかーっ

チャージャーは派手になってると思うんですが。
範囲は一応拡大だけど、扇状から長方形になるぽいので、
横範囲が気になる所ですね。
あと某帝国の暗黒卿の電撃に見えてしょうがない。

  • #-
  • Midgardr
  • URL

2012.11.14 Wed 17:54  |  

>>ゆきぃさん
情報ありがとうございます!さっそくチェックしてみようと思いまああす

>>Midgardrさん
アセンションかっこいいけどそこまででしょwwサクスイもカッコイイと思うんですけど!!
あれってアッパーキック出してるんだと思ってましたけど違うのかな?
アッパーでもありキックでもあるというわけだ…ククク…!

横範囲は変わらず長方形になるんだったらイイ感じですねー主にPvが
クレリックはなんつーかセイントが全部持って行っちゃった気がします;;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/157-8aab946a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【PKB65】

ご無沙汰しております。MARK4です!最近どうぶつの森をやりまくっててあんまりドラネスできてません明日か

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.13 09:33

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
