enter the DRAGON

 
--
 
 
01
 
こ ん に ち ク ラ ッ シ ュ !
今日は初っ端から相互リンク追加のお知らせです━ッ

↓今回リンクさせていただいたブログはこちら↓
うーぶらすとりざいあのぶろぐ

うーぶらすさんりざいあさんのブログです(決してブラストリザイアさんのブログではない
りざいあさんが私と同じくタミネート愛好家だそうで、この度リンクを結ぶに至りました

よく見たらリザイアさんMARK4のアバターの完全色違いですよね!?
くうううう鯖違いじゃなかったら是非一緒にお写真を撮りたかった・・・!!
これからMARK4はりざいあさんの2Pカラーとして頑張っていこうと思います。



そして先日新たにタミネーターとなったvanny君ですが…
udemineta.jpg
さらに腕もタミネート化!!
あとは靴と脚も良い感じのを入手して…頭はアルバにしたいなぁ
武器もアクセも新調しないといけないし…ハァァァ

garaitoww.jpg
そういえばガデが弟子回しで集めた次元水晶で買った袋からライトニングウェーブが出現
思ったより相場がかなり落ちていたので大人しくクルセに送って装備させてあげました
あとはスマイトとかホリクロのエピ紋章つけれれば文句なしですなぁ


そして
レコメンドくじからスキリセが出たのでせっかくだからガデのSPを振りなおししてみました
minikui.jpg
見ろやこのスタンスオブペースM振り!!
アセンション・ベンジェンスを正直ほとんど使ってないので切りました
パンツスキリセも残ってるのでアセンションEXとか実際に来たらまた考えようと思います!!
あとお試しでマナマスタリーも振ってみました。少しはMP問題マシになるのかしら…?


そんな感じで今日はここまで!ツォイギン!!
スポンサーサイト

Comment

2012.11.01 Thu 02:43  |  

わざわざ紹介までして頂いてありがとうございます((。_。(゚д゚ )ペコ

ホントだ・・・!!
アンジェロ頭といいタミネといい完全色違い( ゚д゚ )
2Pキャラとはこのことを言うのか・・・。

合成という奥義を使ってSSくっつけましょう\(^o^)/

  • #-
  • りざいあ
  • URL

2012.11.01 Thu 10:12  |  

クルセやってた時分は黒タミネート付けてたのを思い出した元タミネートの民です。
いや懐かしい。
途中から焔になったけど。

スタンスは火力。
スタンスMどころか盾列ほぼMで魔列ウェーブから全切りっていう、
どう見てもネタにしか見えないのが身近にいるもんで、
MARK4さんは十分時代の波に乗ってるようにしか見えるんですが。

  • #-
  • Midgardr
  • URL

2012.11.02 Fri 18:49  |  私もタミネ民

はじめまして
いつも楽しく拝見しております
(私自身はDNは引退してるんですが
MARK4さんのブログ面白すぎてお気に入りいれてるんですw)

タミネやっぱかっこいいですよね///
私はタミネ黒にアンジェロ頭(緑)で金髪、髪型も同じですよw
かっこよさを追求したらこうなりました。
たまにINしているので(引退してるけど)
いつかMARK4さんと記念撮影したいです///

  • #-
  • kisaki
  • URL

2012.11.07 Wed 08:57  |  かくいう私もタミネ民でね

アルバ・タミネはクレリックの憧れのアバですよね。
MARK4さんがイケメンすぎて(何かに)目覚めそうです///

  • #-
  • To-riスガリー
  • URL

2012.11.07 Wed 09:42  |  

>>りざいあさん
ほぼ一式とはいえすごいですよねーッ!
どうやら…どちらが1Pキャラなのか決めねばならんようだな…!!
技術がないので合成はお任せしますーーー!!!!

>>Midgardrさん
焔も安い割にカッコイイですからねー。うちのクルセも一時期ほむほむでしたし
スタンスは結構ガチで火力!上手く使うことができればッ!!
純物ガデなんて骨董品ですよ。オーパーツですよ。間違いなく波には乗れてません
雷列切ってるってなると闇ガデにしたら面白そうですねー

>>kisakiさん
はじめまして!いつもありがとうございます!
これを機に復活してはいかがかな…?良い仲間を見つければ廃強化とかしなくても結構楽しいもんですぜ!
いつかタミネーター集めてSS撮りたいですねー><

>>スガリーさん
個人的にはイリニアスも結構好きなんですけどアルバとタミの民はイケメンなイメージありますよね!
MARK4さんはホモじゃない設定なのでvanny君をどうぞ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/155-cd311bc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
