enter the DRAGON

 
--
 
 
30
 
こんにちクラッシュMARK4の中の人です
クルセイダーもオシャレをしたかったので知力フェルニール胴を売り払いました

natukasisu.jpg
そして懐かしい姿になったvanny君
やっぱこれじゃのー!ちゃっかりネカフェのDNメダルで髪色を草色にしちゃったり!
でも草色あんまり似合ってない気がします。また別の色に変えるかも・・・
ちなみに他の部位も売りに出してるところなので今はほとんど着てません

そして浮いたお金でまたMARK4のGDLフレイルの強化にチャレンジ
いつも通りドリンちゃんに頼みに遥々プレーリーまでやってきました
今日もお願いしますよ・・・!

11gadefure.jpg

これよォw

ドリンさん天晴じゃ。
ゼリー20個でポンポンと+9→+10→+11
SPN46開けてゼリー20個は痛いけどこれならまぁ許せるよね!

とりあえずサブも+11に戻せたらあとは余裕できたら+12挑戦って感じで・・・
もう下がる姿は見たくない!


今週のGDHC報酬
gadeamaa.jpg
ガデの方でアーマーが出ました。力めっちゃ上がるやん…///
エアガイツ胴+8を装備中なんで外せないですけどね!
十分に叩けるならGDLの方が良いんでしょうか?

短いですが今日はこの辺で。最近忙しめで消化が捗りません!
スポンサーサイト

Comment

2012.10.30 Tue 22:15  |  

|д゚)通りすがりの者が失礼します

タミネートリターンズという言葉に釣られてやってきました
(いや、釣られなくても見てたりする)

ボクもタミネート族で思わずコメントしてしまいました( ゚д゚ )
カッコいいですよね!白が特に!
同じ鯖なら是非一緒にSS撮りたかった・・・。

@フレイル11おめでとうございます"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

またお邪魔しにきます!ではっ!!

  • #-
  • りざいあ
  • URL

2012.10.31 Wed 11:59  |  

>>りざいあさん
ここにもタミネーターがいた!!
足跡辿ってちょくちょくこちらもお邪魔させていただいてます!

みんな「クレはアルバやろw」みたいな事言いますけど」
タミネートの方が断然カッコイイですよねー!
僕は黒派です!白は後ろ姿がめっちゃク━━━━ル
鯖違いで残念です・・やっぱブロガーさんバルの人多いよorz

11フレイル?通過点じゃ!!ありがとうございます。

2012.11.01 Thu 00:28  |  

訪問ありがとうございます(`・ω・´)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
話が通じる人がここにおったー!!

タミネーター同士宜しければリンクしませんか!

  • #-
  • りざいあ
  • URL

2012.11.01 Thu 01:06  |  

>>りざいあさん
是非に!!共にタミネート装備を布教しましょう!!
リンク貼っておきますー!よろしくお願いしますー!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/154-69d8a6b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
