enter the DRAGON

 
--
 
 
26
 
こんにちクラッシュ!!\クダケヨ!!/
今日はSPN46を開放したんですけど結果は惨敗です


シュパン1セット開けてゼリー40個だと…ッ!?

ゼリーだけはちゃんと出る事で有名なこのMARK4がッ!!



10mhc.jpg

でもドリンさんに頼んだら一発で+10成功!量より質よォ…!
流石っす!ドリンさん!もーMARK4ホレまくりッス!!
売ってるもん売れたら+11挑戦しようと思いますー!頼むぜドリンたそ

これで物理攻撃が20k突破!ウォォオオ!!!!
onikao.jpg
MARK4の背中にも鬼の顔が浮かんでおるわい…!!(編集が雑


今日は「いつも通りカボチャ箱が送られてきとるでぇ~」と思ったらお便りが届いてました

m4fun.jpg

MARK4にファンがついてしもうたようだな!!

まぁMARK4君イケメンやからしょうがないなぁ///
個人的に女性でマセメインの人っていないと思ってるので…

つまりこの人は…その……ホモの民という事でよろしいかな?///

Comment

2012.10.27 Sat 04:52  |  

正直者にだけ背中のマセ様が鬼に見える特殊な編集なんだろうか。

マセ=男ってイメージですよね。
ところがどっこい、知り合いにいたりするんですよ。

  • #-
  • Midgardr
  • URL

2012.10.29 Mon 11:42  |  

ホモの民でクソワロタwww照れないで下さいww

  • #-
  • へろー
  • URL

2012.10.30 Tue 08:54  |  

>>Midgardrさん
何言ってんですか、こりゃあ紛れも無い「鬼」 でしょう

多分イメージだけで結構いるんでしょうねー
サブマセは見たことあるけどメインマセは見たことないなぁ・・・

>>へろーさん
このブログ見てる人って多分8割ぐらいホモの民だと思うんですよね
つまり・・へろーさんもホモの民ということでよr(ry






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/153-584eecde
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
