enter the DRAGON

 
--
 
 
19
 
こんにちくらっしゅ MARK4です。

まずはじめに!
ジェクトさんの放課後にーたいむと相互リンク協定を結びました!

この間一緒にネスト行かせてもらったんですけど、その機会にリンク結ぼうみたいな感じで!
なんかテキトーな感じで!!

気付いたら相互リンク結んでました!!
非公式アバコンかなにかの時にも会ったよーな気がします。
なんかキャラいっぱい持ってるイメージの人です
これからもよろしくお願い致します。

あーーちなみに相互リンクはいつでも募集してます!!!!



話は変わりまして…
tora4.jpg
vanny君でトライバルセットを揃え始めました。とりあえずFDのつく4セット
結構潜在挿しなおしてようやく全てHP潜在がついてくれましたー!おつーー!!
肝心の火力はやはり大して伸びてませんねー
とっととトラウザも揃えて武器も新調してあげたいです

さて、大きなアップデートがありましたが
注目すべきは職コードと職石の統合ログインイベント統合スキルの実装あたりですかね!
あ、あと告知されてなかったけどドラゴンネストの報酬がガン下がりしたってやつ!コノヤローッ

ログインイベントでは上の画像にもちょいと写ってますが尻尾が超強いですね!なんなのよあれ!
それと…
gosupo.jpg
ゴーストポーションも阿呆みたいに出たので早速使ってみました

hosisohii.jpg
影星の翼を装着している人がいたので記念にパシャリ
今回の翼なかなかカッコイイんですけど星の装飾がちょっとファンシーすぎるかなぁ
クールなMARK4君にはちょっと似合わないかも知れません

どうせゼリーが欲しいところなので出れば良いなーぐらいでまた開けてみようと思います

最近ネスト消化とかデイリーとかサボりがちでネタもないのでこの辺で…
ら、来週から頑張るんだからーッ!!
スポンサーサイト

Comment

2012.10.19 Fri 16:38  |  

なんちゃらテール強いですよね。
期間制のくせに何個も出てくるのがアレですが。
付けてるやつの期限切れるまで箱開けるの控えたいけど、
ラブレターがそうさせてくれない!

星影さん装飾のせいでデミ以外付けるの厳しいですよね。
大きく動くのが良いけど。

  • #-
  • Midgardr
  • URL

2012.10.24 Wed 14:52  |  

>>Midgardrさん
テール強いっすねー!ガデクルセで30日のが出たので良かったです!
ラブレターなかなか揃いませんネー・・

装飾がなかったらなかったで寂しいですけどねw
女職は案外似合うような気がします






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/151-f273dd0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【ハロウィィイ━━━━】

こんにちくらっしゅ MARK4です。まずはじめに!ジェクトさんの放課後にーたいむと相互リンク協定を結びま

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.23 14:46

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
