enter the DRAGON

 
--
 
 
10
 
makkari.jpg
コンニチワァァアアアッ!!!!
うちのカーリーちゃんが赤く燃えている!!真っ赤ーリーです。マッカーリー大佐です
ネックだと言われている褐色肌をどうにかできんかと思ってオイルレッドにしてみたら大変な事に
まぁ自分は褐色好きなんで正直帰る必要はなかったんですけど…どうしてこうなった?
これじゃあまるで

hakansan.jpg
この人じゃないかァ!オイルだしね


それはさて置き、MARK4君の強化状況ですが
今日の分の憐憫デイリーで奇跡クリコがもらえるハズだったのでさっそく起きてすぐ突撃!
derideat.jpg
ブログを見てくださってる方に遭遇///うれしす///
ありがとうございまーす!!

貯まった憐憫で早速クリコを挿入♂
kiskurfe.jpg
良いんじゃないかぁ!?↑
純物としては物理5.75とCTとかが最強でしたけど4.3と雷が憑いてるので十分ですかねー!
見ての通り+9までは叩けました。ドリンさんはマジ天才
あとはガーディアンの大強化を待つのみですな!
スポンサーサイト

Comment

2012.10.10 Wed 22:52  |  

本日は憐憫PTありがとうございました!
いつも更新楽しみにして見ていますよ~
これからもガデ強化共々頑張ってください(*'-')

  • #JalddpaA
  • R☆n★
  • URL
  • Edit

2012.10.11 Thu 01:31  |  

その肌の色この間初めて見て「うまい棒めんたい味だ」って思ったにゃ・・・

  • #-
  • からさん
  • URL

2012.10.11 Thu 19:50  |  

モール開いて変えて見れば分かるけど、
カーリーはベースカラーが違うせいなのかコレジャナイ色になるのが幾らかありますよね。

他のキャラだとオイルレッドはニホンザルにしか見えないのにカーリーだとなんかカッコイイ

  • #-
  • Midgardr
  • URL

2012.10.13 Sat 13:04  |  

>>R☆n★さん
こちらこそ!ありがとうございましたー!
もっと面白い記事が書けるよう更新頑張ります!
またPTで会う機会がございましたらよろしくお願いいたす

>>からさん
確かにめんたい味やこれは…!!

>>Midgardrさん
なんかナメック星人みたいな色もありましたよねー
オイルレッドは完全に酔拳の使い手!そう考えるとカッコイイ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/148-1446e9b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
