enter the DRAGON

 
--
 
 
10
 
コンニチハーッ!!
kurutan2.jpg
※クルジ君は顔出しNG

「短パンヲリ集まれーッ!」ってゾーンが流れていたので引き寄せられるように移動
短パン使いは引かれ合う…ッ
そしてクルジ君自慢の肉体を晒していたら一人の方が気に入ってくれたみたいで
その場でデュエルアーマー青を買ってきてくれました!ウヒョー!!カッコウィイー!!!!
見ろやこの腹筋ーッ!!ガッチガチやぞ!!!!!

そしてその後も新たなアバター(実用的なやつ)を求めて取引所ネストしていたら良い感じのものを発見!
クルジ君ーッ!新しい顔よー!!!!
atrskur.jpg
ド━━━━━ン!!

もとのかおに もどりましたとさ。

やっぱこれやなー!!レアアバはGDL盾叩きたいからまた今度だクルジよ。
それにしてもこのコーデカッコイイです。アバターコンテスト出ればよかったですね


MARK4もそろそろ衣装チェンジしたいなーとか考えてます。そんな中目に留まったのが…
siroaruriki.jpg

アルバクルセイダーアーマー【白】 力OP

ううむ…やっぱこれってイケパラの象徴みたいなモンだし欲しいよね…
しかしタミネート黒も相当お気に入りなんですよね。かなり完成されてると思うんですよM4のアバターコーデ
っていうかアルバクルセイダーアーマーとか着るわけにはいかねーだろが!!!!

僕、クルセイダーとちゃいますからね!!!!!ガーディアンですから!!!!!!!!


本日のネスト消化
feruretu.jpg
まずはNSDクレリックネスト!
右三人の列の一体感がやばい。メイ・イン・フェルニールって感じですね
目氷などでのPVPはあたりまえ!でも堅くて全然死なないww

taifuntsms.jpg
次!タイフーンネスト!
タイフーンパパの動きも大分解ってきてタゲ取りが楽しいいいいいい!
パラは別ゲーっぽくなるので皆さんも物理ガーディアンを育てましょう。アバ安いし…
ネコジャラシがなくて道中の必殺技を食らわざるを得なかったんですが…

taifn3ms.jpg
それで1デスしたのに3人無死が取れました!
無死系取りたい時もガンガン挑戦ミッション狙って行きましょー!!


あとはキャップ開放前まで元気に活動していたGDHC固定PTのうち5人+野良でGDHCへ!
その時の楽しそうな画像がこちr…スクショ撮り忘れました。

karapaku.jpg
アクロバットなのにレンジャーシリーズが出てニコニコスマイルのからさん

なのでからさんのブログからMARK4の写ってる画像を拝借。
ガーディアン系のものは何も出ませんでした!神聖クリコが欲しいよう…

前回強烈取った人以外は強烈も取れて良いGDHCでした!5Rちょっと危うかったけどね!
無死クリアも安定してきました。成長したなぁ…MARK4よ。
スポンサーサイト

Comment

2012.08.11 Sat 14:42  |  

遅くなったけども強烈おめでとっす!GDL盾13期待してます^w^
顔出しNGのマセ様AAわろたwwヲリくんも腹筋あったのね・・・()
うちのアバなしマセ様にも腹筋アーマー買い与える決心がつきました^q^

  • #-
  • んちぇ
  • URL

2012.08.13 Mon 23:25  |  

>>んちぇさん
ありがとうございますー!!GDL盾は叩きはじめたんですけど13とかわろすって感じです。何アレたけえ
前から思ってましたけどこの顔全然マセに似てませんよねwwww腹筋も背筋もなかなかですぞ!
是非腹筋装備揃えてください。僕はもうエルピスでレアアバにしたいぐらいお気に入りです






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/127-f3a494c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
