enter the DRAGON

 
--
 
 
29
 
ちょっと日が空いてしまいましたね。こんにちはMARK4です。
メインキャラMARK4のレベルはやっとこさ56まで行きました!新デイリーが増えて…増えて……増えました。

ここ1日半ぐらい自宅に帰ってなくてドラネスできなかったんで
もう開き直ってマイペースでレベリングしようと思います!

あ、そういえばジャッジ撃ちたいだけのプリーストもかなり成長しましたよ!
最初はプリメインでやってたんですけどなんかツマんなくて今では元気にクルセイダーになっていますが…
今回はモチベがやばあああい!!
ジャッジがカッコイイのは勿論なんですけど!けど!!

tyennn.jpg
チェーンライトニンッ!!

このスキルがやばすぎる。なんか今回の改変で挙動がかなり変わってて、通電がかなりしやすくなっています
雑魚がいっぱいいるとこで撃つと敵がパンパンパンパンパン!って弾け飛んで超COOOOOOOOOOOL
全体的にスキルのクールも短くなっているんで狩りもストレスかなり減りましたねェ

そして本日遂にLv50になったうちのプリ君
turagamae.jpg
ちなみに以前も言った通りインクイジターになりましたよ!
プリって1次スキルの制限かなりキツいですよね…
どうやら僕の振りだとLv52になるまで上位スキル取れないみたいです

それにしても…

ライトニングボルトEX
lbex.jpg
※画像はイメージです

これも超カッコイイですよねー!なんてったってデカい!デカさがものをいう!!
パラ2キャラに続く3キャラ目の座はインク君の手に渡るかも知れません。

・ボンブレの快楽と支援の楽しさのバーバリアン
・フィニアタの期待感とスタイリッシュさが売りのグラディエーター
・ババリバリッシュインクイジター


どれを育成するか迷うぜ…!
なんか男職ばっかりですねー。紅一点としてカーリーに期待してます。
スポンサーサイト

Comment

2012.07.29 Sun 20:08  |  

お疲れさまです;д; 私も開き直ってマターリレベル上げです^q^
プリきゅんカンストおめです!パラプリ3キャラとは・・クレ愛を感じますね(:.;゚;Д;゚;.:)
ライトニングEXのイメージ画像みてマヨナカアリーナやりたくなったじゃないですかー!w

  • #-
  • んちぇ
  • URL

2012.07.30 Mon 21:13  |  

>>んちぇさん
お疲れ様です!カンストしてる人も増えてきてちょっと焦ったりしてます;;
Lv50はもうカンストやないでんちぇさん><やっぱクレはかっこいいですよねー。男職も増やして欲しいものです
逆にジオダイン見てインクやりたくなったっていうww
雷出す浪川と炎を出す小清水がいるんで是非やりましょう!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/120-31f99c18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
