enter the DRAGON

 
--
 
 
22
 
【バニィスキル振り】
guraskmini.jpg

フィニッシュアタックの威力がやばいらしいのでかなりモチベがあがってきているバニィ君のスキル振りを考察
グライムエグザイルが地味に便利なので取りたいんですが…ロックとエリスラも振っておきたい…
バランスが超難しいです。実際に動かしてみないと分かりませんね

超悩んでいるところに救世主が…!
krsmite.jpg
本日またささやきいただきましたー!ありがとうございます!!
更新頑張ろうって本当に思いますね、こういうのいただくと

さらに会話が進み…
jskrfam1.jpg

はい、私がジャスクラで有名な人です。

そしてその後に別の方にも「ジャスクラ先生!」ってお声がけをいただきましたー!!
テンションあがってスクショ撮り忘れてしまった…!っていうかあれは僕の事だったのだろうか…?

あ、で先ほどの方が何故救世主かというと…
メインキャラがグラディエーターらしく色々お話をさせていただきました
とりあえず上のスキル振りで動かしてみてからまた考えようかな!

今日はネルウィン鯖であるイベントが開催されていました
hiksabafes.jpg
非公式のアバターコンテストですー!
セント10chアイリーン前が多くのオシャレさんで賑わっていました
閲覧者の方々もこのイベントでエンカウント

lionkingm.jpg
僕はこのライオンキングスタイルで見学していましたよ!
短パンに続いて流行しそうな次世代ファッションです!!

それにしてもMARK4君…
iihaikin.jpg
良い背筋してんぜェ…!
スポンサーサイト

Comment

2012.07.23 Mon 08:18  |  

ジャスクラ先生!
あの短パンが横切った時に伝説のジャスティスryを思い出しました(^O^)

幼女の中、あの短パンを出せるのはあなたしかいねぇ...!

  • #-
  • ジェクト
  • URL

2012.07.23 Mon 09:20  |  

救世主なんてお恥ずかしいwww
凡グラディの意見なんで流しといて下さいww
お話できて楽しかったですー!

  • #-
  • 匿名
  • URL

2012.07.24 Tue 08:06  |  

>>ジェクトさん
短パンは紳士の嗜み…!
バレないかなーと思って幼女列に並んでみたけどバレちゃいましたね

>>匿名さん
やっぱり実際現場で戦っている人の意見を聞くと違いますよ
うちのグラディはほとんど実戦経験がないもので…
今度はネストにでもいきましょー!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/117-182c0577
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
