enter the DRAGON

 
--
 
 
21
 
おはよう!MARK4だ。
レベリング大変ですね!ダンジョンが短いのでだいぶ楽ですが。
めっちゃ早い人はもうカンストしてるとかなんとか…

ガデのスキル振りを教えて欲しいという方がいらっしゃったので一応今ンところの振りを公開しようと思います
といっても純物理のかなり趣味に走ってる振りなんで良い子の皆は真似しないことだな!!
【MARK4スキル振り】
mk4skmini.jpg

Lv60設定でLv52現在はすべて振れるところまで振っています。
純物の華ジャスクラ、ダイレクトはM振り。最大火力スマイトもM振り。
最初はトールアンガー切っていたんですけど体に染み付いていて違和感がすごかったので取りました
ディヴァインアセンション、ベンジェンスもカッコイイから取った!!地味に便利です。

そして新しい顔がもう1つ…
akkc.jpg
伝家の宝刀踵落とし!!(フレイルで良く見えない;;

これかなり暴発するんですっごく邪魔ですwwww
でもなんかカッコイイし!浮かせられるっぽいからアリ!最終振りの時はさよならしてるかも知れませんが…
これをベースにディヴァインアセベンジェとかを切ってシンブレシルチャに回すかどうするかって感じですねぇ
雷ガデの道はない!…と思う。

ついでにクルセの振りも晒します。まだまだ改良の余地ありですが…
【vannyスキル振り】
vnskmini.jpg

安定してタゲ取りしたかったので盾多めに振ってます。
ここから盾系を削って火力に回すかどうか…ってところですねェ。
フィジカルに振ってHPがかなり増えたのが嬉しい!

両パラ共通ですがオーラ垂れ流すのでマナリフはM振りです。
消費量自体も減っってるみたいなんでかなり楽になりましたな
クルセは真面目に振ったんですけどどんなもんでしょうか?



そうそうそうそうそういえば

hburomite1.jpg
全チャいただきました!!イェーイ見てるー!?
リンクしてる方々以外では初めてのような気がします。うれちい
ガーディアンの方でした。やっぱり同職の方が多いんですかね…?君たちは道を誤るんじゃないぞ…!

そしていつだったか忘れたけど必殺の間合いあくたんと野良SDをご一緒しました
adtantan1.jpg
なんでか知らんけどホモくさい。


一方vanny君は…

saiti50.jpg
アクビ消化中に50知恵紋章ゲット!
うおおおお変なオプションつけえええええええ

hennano.jpg
変なのがつきました。

そしてSDHC消化中…
アポの触手で監獄回避してるんですけど事件がッ!
7R2Pの雑魚が沸く場所があるじゃないですか?
sidbou.jpg
触手ってこれに反応して明後日の方向に突撃しちゃったりするんですよー
つまり…
syokusyuah.jpg
俺の事は良い…君たちはシードラゴンを…!

syokusyuoh.jpg
そうだ…それで良い……。(ガクッ

エレオ弱体で旋回ブレスかなり痛くなってますよねー。無旋回で削られたHPじゃ耐えられません
vanny君は氷耐性もHPもあんまり伸ばせてないので元々死ぬ気で特攻してるので問題ないっす!
ノーダメ回避もできるんですけど追尾氷が重なるとどうにもならないでござる…

あれって追尾からいつも逃げ切れないんですけどあれ皆さんどうしてるんですかね?
今日はかなり意識してシルチャとか使ったんですけど結局被弾→旋回前兆の方向で凍結→\(^o^)/
難しいねタゲパラ。

その時の報酬でSDL魔リングいただいてきましたー!
sdhntr.jpg
今更揃えるのも大変なんで売ろうかなぁ。とりあえず今度潜在挿してみようと思います
それではこの辺で。ツォイギン!
スポンサーサイト

Comment

2012.07.21 Sat 22:51  |  

みてます(*゚∀゚)
すげー見てます(*゚∀゚)
ガデ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • #-
  • シン
  • URL

2012.07.22 Sun 22:33  |  

>シンさん
いつもありがとうございます!!
いつかガデが崇拝されることを信じて頑張りましょう。それでも物理は微妙な気がしますがw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/116-801a0d30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
