enter the DRAGON

 
--
 
 
10
 
gdhc63.jpg
6R3Pに辿り着く頃には大体壊滅していました。

あんだけ怖がっていた1Rは今のところ1回も死んでいません!しかしやっぱり4Rが怖い怖い・・・
PTの一番の大きな壁となったのがやはり人間カラハンでした。
みんなで集まれる日があんまりなさそうだったので今回かなりの回数挑戦したんですけどクリアできませんでした!
次回は金曜日になりそうです。作戦会議もしたので次は討伐したい!っていうか途中で作戦会議挟めば良かった・・・

クルセイダーの強化も大分進みましたよ!
asuwova.jpg
遂にレアアバ5セットを揃えた未来を見据える瞳のvanny君
頭:魔攻、胴:体力、脚:雷攻、靴:CT

そして固定メンバーに手伝ってもらって瞬刻の戦士称号もGET!
冠位も全部揃った!これでかなり強くなったハズ!どれ、ステータスを見てみよう・・・

【HP】199k
【火力】属込13.7k
【物防】11k
【魔防】13k
【CT】13k


火力面では普通にガデを超えてしまいました^p^
HPちょっと少なめですけどその分魔攻高いし・・・元メインがここまで成長して僕は嬉しいよ・・・!
1R思ったよりキツくなかったんで今度はコイツでGDHC行ってみようかなと思います

gigamendo.jpg
火力もかなり上がったのでギガンテスネストにソロでいってきました

sugoiyovan.jpg
すごいよvanny君!ホントすごい!!天才!!

瞬刻を取得した今、ギガンテス征服称号なんていらないんですけど・・・あわよくば紋章出れば良いなーみたいな!
そうそう紋章が一応全部エピックなんですけど50紋章が全然ないんですよねー!まぁ出ませんでしたけどね!!
こつこつシードラとかでお金貯めて紋章もちまちま揃えていこうと思います


あ、そうそうブログのテンプレ変えてみたんですよー!
トップ画像のMARK4君の画像をもっと大きいのにしてあげたかったので///
横幅の関係で過去の記事が若干見づらくなってたりするかも知れませんが中々良い感じなのでは!?
新装開店「enter the DRAGON」。これからもよろしくお願いいたします!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/110-abe6d549
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
