fc2ブログ

enter the DRAGON

 
02
 
  \おはよう、諸君。/
kon3.jpg

vanny君がフルGDUになったのでV廃ギルメンのクレリックたちと記念撮影

属込み計算って楽しいデスネー。ほんと物理職って不遇だなぁ・・・でも不遇職って嫌いじゃない///
しかしガデはほとんどクルセの劣化版だから辛いなァ・・・マセとかアクロとかソドは2次職で括られるからまだ良いけど
まぁ突き詰めていったら闇マセ、闇グラが良いってのはあると思いますけどね。属性ゲー終わらないですかねェ・・・
愚痴っぽくなってしまったけどガデでも一緒に遊んでくれる人達がいるんで頑張りまーす!!

ところでリンク追加のお知らせです!!

ないんちぇさんもふもふにっきとリンクさせていただきましたーッ
僕がブログはじめる前からちょいちょい覗かせてもらってたんですけど遂に相互リンク!
何度か遭遇してたんですけどお互いにティキンだったようでなかなか絡むことがなかったんですよねー
「あ、なんかバブルガンで撃たれとるわー」とか思うことが何回かありましたw

そして、あちらのブログの紹介記事にこんな一文が。

「ジャスクラといえばこの方!
MARK4さんのブログ enter the DRAGON ですっ」



「ジャスクラといえばこの方!」



ジャスクラといえばこの方!



期待には・・・応えねばなるまい?
いつかネストにご一緒してジャスティスクラッシュをお見せする日が楽しみです。


昨日はギルメンがたくさんいたので、全員身内でNGDいこー!という流れになりました
集合するのを待っているとセイント君が「なんかすげーのいる!」っていうからみんなで見学に行ったんですけど・・・

isyoku.jpg
一触即発の拮抗状態!!!!
っていうか最近うちのギルドなんか取り囲むキャラで定着してきてますよね・・・
大体良い時間になったらみんな集まってスカイプしながらだらーっとネスト消化とかしてるんで仕方ない!
V廃ギルドはいつでも一緒!

そして会話の流れで何故かあちらの方々の中のエレストラさんと一緒にNGDへ行く事にwwww
ちょうど一枠空いていたんですよ!でもどうしてこうなったwwwwww
ちなみにそのエレスさんめっちゃ強かったっす・・・聞くところによると火力40kとかなんとか。やばすぎる
とても良い方でしたーまた遊びましょうーノシ

その後遂に・・・GDHC攻略本格始動。
とりあえず入場したこともない人が何人もいたので「見に行ってみよう!」って事で練習パーティ立てました!

時間が遅かったので集まるのを待ってたらからさんのムンロに遭遇。(スクショ取り忘れました
なんと「テンペが固定を抜けた」という衝撃の事実を聞かされ・・・そのままこちらの固定に勧誘!!
すんなりOK出ました!!ありがとうございます!!っていうか実は前からアテにしてましたすみません!!!!
これでようやく8人の勇者が揃いそうです。

そしてそして練習してきたGDHCは・・・一番試したかった1R2体釣りをまさかの失敗
まぁ自分がグラビ持ってれば一番良かったんですけどねー!買ってこようかなぁ、SDで超不便になるけど。

それ以外のとこはそんなに痛くないかなーって感じだったんでなんとかなりそうです
それよりも重要なのはやはり火力・・・!
まぁこれは固定メンバーで行ってみないと分からないのでとりあえず保留!

僕は火力がない分タゲ取りを頑張って勉強してきます。
もしホントに火力足りなかったらクルセ強化も考えてみようと思います。それか雷伸ばしてみる

ここ見てる固定メンの皆さん頑張りましょー!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comment

2012.07.03 Tue 02:22  |  

初コメ! このたびは相互リンクありがとうございますー!
バブルガンで狙撃しまくってゴメンナサイ^q^ お仕置きにジャスクラしてください・・・
ハードコア攻略始動ですかっ! しかもドラゴンあくろさん加入とはー@@
これで勝つる!!て感じですね 頑張ってください><w

  • #-
  • んちぇ
  • URL

2012.07.03 Tue 04:21  |  

ジャスクラとスパイラルエッジのコラボしたいですな・・・
え?勿論SD2Rデバフ中に^^!
これからのHC挑戦とても楽しみです。
お互い頑張りましょう!

  • #-
  • からさん
  • URL

2012.07.03 Tue 14:17  |  

ここまできたら純物理を貫くのもカッコイイですよ!

HP削ってFD特化型にするか(今更ないか・・・)
安上がりにすませるなら紋章に全部物理攻撃OPのせるとか!(高いか・・・)

応援してるので頑張ってください!

  • #-
  • To-riスガリー
  • URL

2012.07.03 Tue 18:00  |  

>んちぇさん
どうも!こちらこそありがとうごじゃいます!!
狙撃されてニヤリとしてしまってたのは内密に・・・!よし、んちぇさんも一緒にSD2Rデバフ√に行こうか
ハードコアは正義のヒーローMARK4が砕いてくるのでご安心を!!
ドラゴンあくろちゃん加入ですがどっかのガーディアンの火力が屑すぎるのでプラマイ0ぐらいですね><
頑張ってきますー!ありがとうございます!!

>からさん
一緒に突進ブレス避けましょう、ビビちゃんとこのムンロもいるので
デバフ中?あ、僕アバター張りますね^^!
この前はじめてHC見てきたばかりなので時間はかかると思いますが頑張りましょー!
先輩色々教えてください!!!!

>スガリーさん
本音じゃ純物理貫きたいですけど・・・
今後エンドコンテンツ攻略するにあたってギルメンに迷惑がかかってしまうのでは・・・?とか考えてしまいますねェ
物理職でFDカンスト近くまである人とかちょいちょいいますけど憧れちゃいますよね!
しかし言われてみれば純物理でもまだまだ強くなる道は残されていますな・・・!
ありがとうございやす!頑張ります!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/106-23cc4bdf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday