enter the DRAGON

 
--
 
 
28
 
おはよう諸君。

gadematuri.jpg

見たまえ、美しいだろう?

はいっ!という事でね!
♂NGDガーディアンネスト♂イッてきました。

物語はここからはじまった。
4ning.jpg
集いし4人の聖騎士♂(と謎の幼女
以前からガーディアンネストやろうぜwwwwって言っていた物ガデの先生とそのお友達。

鳩飛ばしたりして募集したら意外と集まりました!!
こんなキチガイネストに参加するだけあってみんな筋肉モリモリマッチョマンの変態でした

いざ、行かん!!

1R
4人で1人1体ゼニウス釣ろうぜww
とか言ったりしてみましたが結局普通にやってましたwwww意外と真面目である
あれ?意外と早くね?みたいに感じましたがここからが本当の地獄でした・・・

2R
2回連続で安置がすごく遠いところで何人かが犠牲に・・・自分も危うい場面があったのですが何とか間に合いました
プロボフリーでやったんですけどガチで殴り合っても大丈夫なぐらいみんな硬いんで関係ありませんでした
めっさ時間かかりました^p^

3R
まさかの全体死なし!!
咆哮連打が来なくて本当に良かったww何回も呪い回避しましたが一度も失敗しませんでした!
前の方でも全然余裕なプロ達がいたので頼もしかったです
咆哮でみんな並んで転がっていくのが最高にクーーール
でもやっぱりごっさ時間かかりました^p^

4R
ここでも何人かが逃げ遅れ犠牲になりました・・・
ガデが一番怖いのってやっぱり3,4Rなんですよねェ。足遅いしタゲ取ってて邪魔されやすいんで
初期の攻略法みたくタゲ取って隔離して各個撃破!
時間はかかりました

5R
BH待ちしても削り切れませーん\(^o^)/
緑花も2回来て結構苦しい戦いでした。僕は大スパイク盾で堪えようと思ったら凍ってその後灰燼と化しました
1ゲージ入って長期戦になるとかなり苦しいですねやっぱりww
そのまま幽霊でいて次のBHが終わった瞬間に復活アバターして蹴り殺しました
時間がかかりました

6R
1,2Pは普通に突破
問題は3P・・・柱、牛、ヘッドあたりが怖かったのですが案外いけるもんで柱と牛は普通に回避!
しかしヘッドがやばかった・・・ヘッド削りがかなりギリギリで何回か失敗。気付けば生存数は5人に・・・
その命燃え尽きるまで懸命に闘いました。

そして・・・

ngtt.jpg

長く厳しい戦いが終わりを告げました。
1時間22分・・・。出発前に「2時間後に固定がある」って人がいたんですけどなんとか間に合いましたwwww
6Rとかこんなに長く闘ったことなかったのですごく勉強になりましたねー

そういえば別の方視点の動画を後でいただいたのですが、ヘッドゲージの蟲のカーテン普通にアバターで回避しててわろた
あれバフ消しって書いてあったんでアバターも消されるのかと思ってましたよォーッ!!

報酬はなんとリングをいただきました!でも安定のハイブリ型・・・どうしようこれ。
HPMP潜在でガデらしくしようぜ!と言われたので挿してみたら物攻5.8・・・どうしようこれ。

ともかく無事に 討 伐 完 了 !

8ninnsyayu.jpg
しかと目に刻むが良い、これが今回の8人の勇者の姿よ!
安心のシャギーアンジェロ率である。カッコイイもんね
でも胴アバがほとんど被ってないのが素晴らしいですね!ジャ○ーズにはいれそうですこの集団

ガデネストの事以外にも書きたいことあったんですけど疲れちゃったんで今日はこの辺りで失礼しますw


ツォイギン!

8owari.jpg



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

2012.06.29 Fri 13:38  |  

くるせも混ぜt()

たのしそー…w

  • #-
  • ジグ
  • URL

2012.06.30 Sat 07:03  |  

>ジグさん
うちのvanny君がもうちょい育ったらクルセネストもやってみたいですねー。8人分のトォールハンムァーッ!!!!
めっちゃ楽しかったっすw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/104-64e2fa65
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
