enter the DRAGON

 
--
 
 
22
 
諸君・・・おはよう。

vanign.png
ヴァニタス武器アバター堂々登場!!
ソードとガントレットが好きです。他は結構微妙デスネー。ロングボウもカッコイイと思います
この商品、なんと期間限定で取引不可の超強力アイテムとなっております!!!!

運営、砕けよ・・・ッ!

羽みたいに一定周期でデザイン変わるとかそんな意味じゃあ・・・ないよね;;


dhinant.png
新レア羽もなかなかシンプルで悪くないデザインですね。
矢印の丸いパーツ部分がくるくる回っているのがなんか小洒落てて良い感じです


そしてそしてふざけた憐憫ばら撒きイベントも開催!!

【イベント内容】
ネストダンジョン(ノーマル/ヘル)クリアするたびに、女神の憐憫を3個ずつメールでプレゼント!
※ミノタウロスネスト、シードラゴンネスト(ハードコア)、グリーンドラゴンネスト(ハードコア)、各ネストダンジョン(プラクティス)は対象外となります


しかも日曜日もリセットがあるとなると・・・土曜日にほぼ全ネストを消化しなければならない・・・!!
やめてください死んでしまいます;;
夜はお仕事なのでお昼から全力ネスト消化ですねー


しかしリセットがあるのは嬉しい!高難度ネスト以外作業感が否めないので色々と遊び甲斐がありそうです
来週はNGD7人無死に挑戦する予定だったのですが・・・
この分だと前々から知り合いと計画していたNGDガーティアンネスト物理職ガチ構成のNGDもできそうです

アマブレの効果ってかなりデカいんじゃね?っていう理論に乗っ取った物理主体のNGDをやってみたかったんですよ!!
闇マセ闇グラ闇ボウが攻略の鍵だと思います・・・!
ガーディアンネストとガチ物理NGDは来週の月水金のいずれかあたりに計画中!奮ってご参加ください。


あとそういえば地味なアプデですが

ferunitan.jpg
フェルニール胴がなんか短くなってました(´;ω;`)
ロングロングコートだから良かったのに・・・一気に魅力が8割減です。
vanny君にはいずれ青フェルニール着せてあげたかったんですけれど・・・白タミネート安定ですかねェ

それでは!今週はネスト消化が結構終わっているので今日はゆったり遊んでこようと思いますノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ybkdn.blog.fc2.com/tb.php/101-f3fe84fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
