enter the DRAGON

 
--
 
 
25
 
こんにちクラッシュ!MARK4です。

70knst.jpg
Lv70になったMARK4です!!!!
週末のバーニングに助けられましたがようやくカンストまで漕ぎ着けました
これで新しいネストにも入れる!首を洗って待ってやがれイグナシオ
それから・・・

sayomeronpn.jpg
この愛らしいメロンパンとも今日でお別れです。
散々ネタにされてきましたがいざ使えなくなると思うと少し寂しいですな
さよならメロンパン!

panitanti.jpg
よろしく新パニッシュ!!!!

う・・・

うぉぉおおおおかっけええええええ

そして更にガーディアンフォースとディヴァインアバターを発動すると・・・!

spgadeaaa.jpg

!?



tousupas.jpg
 
22
 
こんにちクラッシュ!MARK4でございます

iinorikt.jpg
久しぶりに固定でイエロードラゴンネストにいけました。
俺もなんか良い感じの乗り物が欲しいよー・・
キャップ解放やらなんやらで削りがめちゃめちゃ早くなってて

nigekatuy.jpg
なんか取れましたー!やったー!
結構待機時間とかあったんですけど取れちゃう時代になったんですねー
まったく自分の力が恐ろしいです。地球壊しちゃったらごめんなみんな


そして先日アップデートがありましたね!
まだカンストしてないので残念ながら新ネストには行けませんが・・・

600mpn.jpg
運営から思わぬプレゼントが!!
珍しく太っ腹ですねー!うおおおおお回すでー!!

yaminyamis.jpg
うおおおおおおおおお
まず1つ目のアタリはやみんちゅ(ダークサマナー)ちゃんが引いてくれました
見事に闇脚ですねー!正直物理の方が高いからそっちを・・
スクリーマー元々結構好きだし強化が入るとの噂も小耳に挟んだので
これを機会にセカンドキャラに昇格か・・・?

そして流れに続いてくれたのが
kutand.jpg
バーバリアン・クルジくん!(ダサい)
同じく脚のレアアバですな!しかも!!

kuruasiraar.jpg
二着も引き当ててくれた!オプションも物攻と魔攻という良オプション!!
みんなこれでレアアバ当ててそうだしとりあえずしばらく温存かなー
頃合いを見て売り払おうと思います

いやーしかしほとんど触ってあげてないのによく引いてくれた
皆さん、持つべきものは仲間です。

yaminsiaa.jpg
やみんちゅちゃんもスカート似合ってます。
結構今回のカーリーのレアアバ好きですぐへへ
 
13
 
こんにちクラッシュ!! みんなのスーパーヒーローMARK4です
今日はこの前改めてYDU装備のデザインをじっくり見てみた時の話

ydkaigg.jpg
なんか太股に貝殻みたいなのが付いてるんですねこれ
なんなんすかね!?この貝殻は!!
靴も持ってたので履いてみたら

kaimoriy.jpg
盛り合わせになった

横から見ると結構カッコイイんですよねこれ
ただ何故か左足にしかついていない…
ydugrbb.jpg
グラビモスみたいな顔してますね

このグラビモスは一体何のために!それも片方だけ付いているのか!?
私がまっさきに思いついたのは「キックの威力を上げるためでは?」というヤツ
ハーフターンは残念ながらツンツルテンの右足キックだったんですけど

orochiburenso.jpg
本命のダイレクトキックはちゃんと付いてる方で蹴ってました!!
でもこれせっかく膝に強そうな角が付いてるのに意味ないですよね…
ならば膝の代名詞・トールアンガーならどうだ!?

MARK4はトルアン切ってるのでスキルシミュの動画から拝借
migian.jpg
どうみても右膝である



意味ねえ!!!!
 
11
 
こんにちくらっしゅ!MARK4だ!!

真面目にレベリング継続中です!!
先日経験値欲しさにシードラに行ってきた時の話ですが

buromite64.jpg

ささやきいただきました!ありがとうございます!!
くそ更新頻度が低くなってしまってますがまだ見てくださってる人いるんだなー
って考えると更新頑張らなきゃって思いますね。頑張りますね。

真面目にしこしこやってた甲斐があって遂にLv65まであがりました
aigurenn.jpg
アイアン♂グレイス修得
これに加えてガデフォとアセンションも強力なスキルなので
シールド紋章をつけてみようかなーなんて考えています。
スタンスはちょっと使い勝手悪いですからねェ…

ジャスクラのレベルも更にあがって大満足ですよ私は

さて、ここからはチャンネルボーナスも減ってしまいますがどんなもんですかねー
早く70になってアバターガデフォパニッシュEX状態をやってみたいです!!
ギンギラギンに輝くでー!!

それでは!ツォイギン!!
 
08
 
kuru60.jpg

今日はお休みだったのでクルジ君のレベリングをしました
なんかふとマーセナリーがやりたくなってしまって

Lv60になったので色々アイテムがもらえたんですけど・・
チケットでもらえる武器防具は潜在ないんでやっぱ弱いですねー;;
それと地味に楽しかったのが

waiba60.jpg
バァーン!
ワイバーン!!はじめて乗ったけど早いしなにより!!

wiba606.jpg
Ready...

waida660.jpg
Take off!!!!

滑空が存外に楽しい!!
普通にワイバーン欲しくなってしまった…完全に運営の手のひらの上で踊らされている
精霊とか色々あるし久しぶりにシュパン開けてみようかなぁ・・・

kure2skmz.png
でもこれはいらないです
 
07
 
こんにちCRUSH!!…MARK4でござァやす。

70キャップ解放されてから結構経ちましたねー。私はようやくエンジンがかかってきました
真面目にソロでネスト消化とか…やってます。
今日はめんどいからサボってたアポカリプスエットも蹴り倒してきました

hisaporinn.jpg
久しぶりじゃのお!!!!

消防士さんみたいな格好でちょっとテンション下りますが地道にソロプレイをしこしこやってます
デイリーとかネスト消化しててアイテム拾うのがくそ面倒だったので
tyaru70.jpg
プロのアイテム拾得屋さんと再契約
やっぱいるといないとでかなり効率が違いますなー!
精神衛生を健やかにするためにもみんなプロを雇うべき

そんな感じで毎日しこしこやってたら
63lvv.png

本日めでたく63歳を迎えました。
ジャスクラとかガーディアンフォースがレベルあがったのがうれちぃ

完全にスタートダッシュできてないけど頑張って追いつこう!
頑張れMARK4!!

oniya.jpg
デイリークエストの後は温泉で疲れを癒しましょう

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
