enter the DRAGON

 
--
 
 
30
 
konhomo.jpg
こんにちほも♂MARK4ほも♂♂
今日はみんなに大ニュースがあるほも♂

sunamet.jpg
砂龍☆爆殺しました。

灰色に見えるのはまぁ紛れも無い事実ですが・・
とりあえずクリアはできました!

ちなみに私はジュース持っていったのにメリゴで2回死にました
まぁね・・メリゴはじめてだったしね・・動画は見てたけど・・
しかしまだ安心できねえ。今回は誘導タゲが慣れてる人にあたったから良かったものの
自分にきたらどうなることやら・・まぁそん時はそん時です

mathusr.png
ちなみにこれが今回の記念写真でござる
固定メンバー全員揃ってクリアできなかったのがちと残念ですが次はみんなで・・
っていうかもっと練習しないと無理だと思ってたんですけどクリアできちゃってびっくりですよ
自分以外のメンバーは最近かなりYDPとか行ってたみたいなんで私は半分寄生ですね;;
とりあえずエレオ発生装置ぐらいにはなれるように頑張ろうか!!

そして報酬がしょっぱすぎて泣いた
 
27
 
opc1.jpg
うるせぇ!!!売ろう!!!!(どんっ!!

ドーモ、ご無沙汰しておりましたMARK4だぜ。
広告が再び表示されそろそろ書かないとなーと思っていたところにネタ降臨!!
最近週末に固定YD行ってその他はトレジャーぐらいしかしてなかったんですけど・・
やってて良かったトレジャーハント!

で、これ売ったお金でどうしよーかなーと色々考えてみたんですが結局まだ悩んでます

レアネックレスでも買ってあげようと思うんですけど・・・

でもYDUとかもちょっと欲しいよねぇ・・・

エピ羽なんかも買ってみたいけど大した強化にならんしなぁ・・・

やっぱネックレス安定かな?尻尾もちょっと欲しいかな

しばらく取引所とにらめっこが続きそうです。


あ、あと結構前なんですけどダックを虐殺するゲームでダンサーにスキリセが出たので

mcsff1.jpg

こんな感じで振りなおしてみました

ブレード特化→ハイブリに変更!
FDダンスしてなくてもジェネラルダンブレイド強いですねー!
ブリーズコールダンスの切れ目にジェネダンとスフィダンを挟んで回してます。なかなか悪くない



YD攻略もそこそこに進んでいってます一応!

yudo1.jpg

こんな感じで誘導ゲージまでは行けたんですけどぐっちゃぐちゃになって終わりました
なんかタゲられてない状態で真ん中辺にいたけど竜巻で細切れになってました
ここは回数重ねて慣れていかないとキツそうですねー!少しずつでも進んでいきたい
しばらくはYDPで練習かな

それではまた…近いうちに……!

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
