enter the DRAGON

 
--
 
 
25
 
お久しクラッシュ。MARK4だぞえ

モチベがものスゴイ低下していたのでしばらく更新をサボってしまいました。
いやー、まさか広告表示される日が来るなんて思ってもみませんでしたヨ

今月は色々とアプデがありすぎて何から書けば良いのやら・・・
とりあえず!豪華な羽が比較的簡単に手に入るようになりましたね!!

我が家のMARK4君にも前から欲しがっていたラムジェットを買い与えたのですが
これが意外とそこまで似あってなかった。

ので…タミネート黒とヴァニタスに似合いそうなこの翼を授ける事に!

sornnn.jpg
このイケメンは…!一体MARK何君なんだ!?

めたんこカッコイイです。スパルナ。高かったけど。

そしてまいんちゅちゃんにも安くて似合いそうだったのでこれを
sfeinch.jpg
サフェントラウィング!
なんだかどっかの淫魔みたいな装いになっちゃいました
だが、それが良い(マジキチスマイル

あと何気にアバターも更新されてましたよねェ
なかでも目を惹いたアバターはもちろんコレ

rinksm.jpg
イケメンすぎワロティスクラッシュ

リンクスセット!!
どっかの仮面ライダーの片割れみたいな服装ですよね。かっこよとぅぎ
これはガチでエルピスちょっとしたいなーなんて思いました
サングラスが似合うんだこれまた

カーリーちゃんのレアアバとかも結構良い感じだったのでちょっと欲しいなー
とりあえずこの安物レアアバター脱却したいね

他にも色々イベントやってますが、またイイモノが手に入ったら記事にしようと思います

それではまた近いうちに!ツォイギン!!

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
