enter the DRAGON

 
--
 
 
16
 
y2ptt.jpg
MARK4 イエロードラゴン2フェイズ突入♂

お久しクラッシュ。まーくフォーゥ!!です!!
というわけでMARK4イエロードラゴン2Pを体験して参りました。
半分以上は固定のメンバーで行ったとはいえ固定PTより先にここまで来てしまった…
とはいえ固定の方も2R安定してきたのでそのうち行けそうな感じ!

とにかく来るトコまで来たので本体動画勢して勉強しないとダメですねー
あとダンサーのまいんちゅちゃんも強くなったのでYD練習ちょくちょく行ってあげたいですねー
パラディンとじゃ攻撃の痛さとか動き全般とか全然違うと思うので


あ、そうそうこのPTでGDHCに何度か連れて行ってもらったんですが

jminnnt.jpg
弱小装備のダークサマナー・やみんちゅちゃんもクリアできちゃいました
そんでから報酬が…

demintyuu.jpg

なんか出たココ!!!!
いや、正直いらn・・・

そっちよりチャクラムが欲しかったよ!まいんちゅにな!!!!
叩くかどうかは別としてやっぱこう気持ち的にこう・・・な!!!!

ちなみにMARK4もちゃんと消化してきましたよー!
フレイルが出ました!やったーー!!

gdlzone.jpg

や、やったー・・・

装備してる分も含めると5本目。メイン武器で括れば6本目ですね
どうやら物欲センサーってのは実在するみたいです。
ダンサーのが欲しいのに腕しか出てくれません


最期にリンク追加のお・し・ら・せ♂

ギルメンのあすみんの支援力たったの5
前からギルドブログをちょくちょく書いてたんですが自分のブログを発足したようです
多分更新頻度はあんまり高くないけどみんな見たってや^^

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
