enter the DRAGON

 
--
 
 
30
 
こんにちクラッッシュ!MARK4だコノヤロー

うちの新しいカーリーちゃんですが
dan58.jpg
ダンサーのまま58歳を迎えてしまいました
うーんブレもスピも楽しそうなんですよねー困ったものです。
今は若干ブレイドダンサーに傾いてきています…が、とりあえずダンサーのままカンスト目指そう

↓スピダンでやりたかった事↓




公式でスキリセが配布されたのでEXを取ってないバーバリアンにEXを取らせてあげました
nanikorestex.jpg
うぉおおお懐かしいぜストンプEX!!!!
威力はお察しだけど痒いところに手が届くしあと異様にカッコイイ
デモリとかはそのうち取ってあげようと思います。そのうちね

あとMARK4やみんちゅちゃんもスキリセしてあげようと思ってるんですけど
やみんちゅちゃんはチェーンクローに振るかブリッツに振るか迷ってます

ガデの方はなんていうか…スキル改変が控えてるのでうっかり変な仕様変更(ジャスクラに雷が乗るとか)
とかがありそうで怖いんですよねー(ジャスクラに雷が乗るとか)

いや多分ないと思うんですけど…なんか急にGFに雷乗り出すし…アセEXも雷だし……
このまま物理雷推しになってったらダイレクト切ってハンマーリングもありですからねー

GFとかはバグだと思いますけど無闇にスキリセしたくないし今の振りも悪くないのでとりあえず保留。
 
24
 
onsenyd.jpg
こんにちクラッシュ MARK4です。

皆さんお久しぶりですね。ちょっとリアルが糞忙しかったので更新できてませんでした
さて、今週はダンサー実装を含む大型アップデートがございましたが
ウチのダンサーちゃんは未だに何ダンサーになるか迷っています

dd1tn.jpg
とりあえず1次転職だけは済ませておきました

そしてお試しで両列のスキル取得してちょっと遊んでみたんですがやっぱりどっちも面白い
も少し様子見てから転職しようと思います。どうせ装備とか高くて揃わんしな!!


↓その他今回のアプデで重要なお知らせ↓

prkiken.jpg


どんっ! 仕 様 !

もうプロK消化できねぇよぉ…


↓さらに全ガーディアンに重要なお知らせ↓




48 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2013/01/22(火) 22:13:06.75 ID:dzOp8PMY
パラディンの変更点
ガーディアンバブル-持続時間が90秒に変更

ガーディアンフォース
保護膜の耐久度が下記の数値に変更
Lv1:32420 Lv2:47369 Lv3:65264 Lv4:80489
PVEクールタイムが35秒から20秒に変更

PVPバブル使用数が5から2個に変更

ディバインアセンション-PVEクールタイム10秒から5秒に変更
ディバインペンジェンス-PVEクールタイム10秒から5秒に変更

スタンスオブペースEX-ガーディアンバブルが貯まるように変更
ダイレクトキック-ダイレクトキック使用後すぐにスキル使用が可能なように修正

ファランクス-PVP発動確率が約60%減少
ファランクスエア-クールタイムが5秒から10秒に変更

本スレから転載
ガデさんやっと強化きたね




ガーディアンフォース関連はかなり使いやすくなりますねー!もっと耐久度欲しいけどねー!
あとPVPじゃなくてPVEもバブル使用数減らしてくれないかなー?なんでPVP?
アセンジェンスはクール長くなったと思ったらまた短くなったでござる。
スタンスEXはどういうことなの?使うだけでバブル貯まるの?
ダイレクトキャンセル可になるのはでかいですねー!でもMP問題が解決しません><

総評:微妙っていうかあの…ジャスクラ……

いつ来るのか分かりませんが楽しみっちゃ楽しみです
とりあえずカウンター2種はスキリセして取得しよう。EXもきたし
あと今回のアプデからなんかガーディアンフォースに雷乗るようになってますね
いらんねんそんなん!!!!


あ、最後に

FD加護まだ売れてないので欲しい方はMARK4までご連絡ください!ゲーム内メールとかで!!
 
13
 
kaitai1.jpg

買いたい。


van33.png

…解体?


ふえぇ…こんにちクラッシュぅ…MARK4ですぅ…!

もう何度目かわからないクルセ解体首脳会談が行われております
最近はホントに動かしてないしパラ2体も微妙になってきたので今度こそ解体か!?続報を待て!
最近はダークサマナーが楽しいのとダンサー用カーリーが急成長中なので…
それとね!バーバリアン・クルジ君をまた動かしたくなってきたんですよねー!

kamen2tabi.jpg
†冒険に出るため再び黒衣に身を包むクルジ†

当人もやる気まんまんのようです。

minabaka.jpg
少し前まではこんな格好でバカンスを楽しんでいたというのに※遺影ではありません。

そんなところに物理アサルト頭(黒)があんな値段で出品されてたら…やるしかないやん?
ずっと黒アサルトに憧れてマセしてたんでねー。遂にこれをかぶる時が来るかな?
サーファースタイルも捨てがたいけどね!!

とりあえず頭だけでも確保してそれからの事を考えたいよおおお
FD加護早く売ればすべて解決!ウム!!


ちなみに今週はメインもちゃんとやってます!

6renkmsen.jpg
怒涛の60H6連消化!

からさんとビビちゃんとからさんの知り合いの方と一緒に行って来ました
PKネストがなんかバグだらけでやばいですねー!
結構前からプロボもちゃんと効いてくれないので躊躇ってたんですけどやっぱり酷かった
魔力紋章勝ち取ってきたけど安定の2OPでしたね!

ささっと60H消化できたので今週はのんびりレベリング等やっていこうと思います

それではまた!
 
12
 
こんにちクラッシュ!MARK4です

CHボーナス7倍というわけで物理カーリーちゃんを育ててみました
ブレダンもスピダンも楽しそうなんでどちらになるか悩むところですねー!

mainei.jpg
カーリー・まいんちゅちゃんです。
これからはやみんちゅまいんちゅ姉妹で頑張っていこうかなと思います

ちなみにまいんちゅちゃん・・

butukaru50.jpg
昨日未転職のまま50歳の誕生日を迎えました
40ぐらいまで上げればいいかなーと思ってたんですけどそこはなんかもう勢いですよね!!

さらにまいんちゅちゃん
レベリング中に週末限定のクリスマスボックスが届いたのでパカパカ

mai100.jpg

お前が出すんかーいw

キャンペーン配布の50個とあわせてゼリー150個…そしてFD加護紋章の収入…!


神は言っている、物理カーリーを強化しろと。


そのあと物理アバの相場みて悲しみにフォンデュされました
 
09
 
あけましておめでとうございまスタンスEX!!!!


アーンド…


wamdekkk.jpg
こんにちワァァァア━━━━━━━ム!!!!

年末年始遊びにバイトに大忙しだったので更新サボってましたスマセン!!!!
あと暇な時最近パズドラやってます!
どうあっても私はドラゴンを退治する宿命にあるようです

年明け初の固定YDは毎度おなじみサソリたんそして新顔ワームくんに行って参りました!
サソリは相変わらず毒壁抜けが安定しなかったりとかで段々と人が減っていったのですが…

piadokrs.jpg
イケメンあくろがソロで倒してくれました
画面が灰色ですがお使いのモニターは正常です;;

ワームは初めてだったので経験者さんにレクチャー受けながらやってたんですけど討伐ならず
動きは分かったので次回は是非クリアしたいですねーー!!
それにしてもパラでワームとタイマン張ってる時の圧迫感ヤバイですね。思ったよりでかかった

そして今回からエンジの大和ちゃんが諸事情により固定を抜けることになったので…
代わりに入ってくださったのが皆さんご存知この方!!

焼きパスタの今日は外巻き焼きパスタさんですー!
みんな最近どう?パスタ巻いてる?

さっきリンクの許可ももらってきたのでついでに紹介!
それにしてもウチの固定、他のメンバーのブログでもちょいちょい話題になりますが…

ガーディアンenter the DRAGON
フィジシャン(予定)tr.
エレストラ純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。
テンペスト空回る?
スマッシャーもふもふにっき
デストロイヤーべこべこちゃん
セイントVentrilo廃人ドラネスブログ
ギアマスター焼きパスタの今日は外巻き

全員ブログ書いてる人なんやで!!
ギルメンたちは最近どころか随分長い間更新サボってるのでそろそろ何か書いて欲しいです

こんな調子で今年もマイペースに更新していきますよ~
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それではまた次回。

プロフィール

鋼のジャスクラ番長
  • MARK4
  • 時代に取り残された純物理ガーディアン。今日もジャスティスクラッシュでネルウィン鯖の平和を護る

    ダンシンアイドル アイ!マイ!まいんちゅ!
  • まいんちゅ
  • やみんちゅの姉。長い下積み時代を経てついに念願のブレイドダンサーになれたようだ

    闇の民
  • やみんちゅ
  • まいんちゅの妹。スクリーマーの人気のなさに悩んでいるダークサマナー。顔は黒いが笑顔は眩しい

    色黒系兼業農家
  • vanny
  • 職業:農家
    趣味:クルセイダー

    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
    Copyright © MARK4 / Designed by Paroday
